※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

寝かしつけが最近ツライ。おっぱい吸いながら寝たがる。イライラしてしまう。

もう寝かしつけが最近ツライ。
なかなか寝ないし、2時間近くかかるし…
どうもおっぱい 吸いながら寝たいみたいで…😞

本当に4ヶ月までは少し時間かかってもトントンで寝てくれたのに、5ヶ月近くから抱っこ要求、そして最近は吸いながら寝たい…。
トントンで寝れるように今までやってきたのに…意味がない。

そしてイライラもしてしまった。
最近寝かしつけのときのイライラ多い。
抱き方とかが荒くなる自分が怖い。
最低だ😞

コメント

Flower

イライラしちゃいますよね、分かります。今息子は2歳半ですが寝かしつけに2時間なんてうちでは普通です。
遊びたくて気が散ったりして知恵もついて来てますから…保育園行きだしたら変わるかな?と思いつつ2人目も生まれて来るので怖いです笑笑
今なんてやっと寝たけど電気消すと起きて起こるので様子見です。

イライラは超えてしまいましたけどね😌やはり寝ると天使です。答えになっていなくてごめんなさい。

はじめてのマママリ

だき方荒くなりますよね😭
泣くというよりものすごくさけぶし、
何しても寝てくれないので、
ため息ついちゃって、
子供が寝てから自己嫌悪です😖

ぱいんぱいん

お気持ちわかります。うちは、もう二歳がくるというのに、おっぱい飲みながらじゃないと寝てくれません💦夜泣きでも、おっぱいじゃないとダメでとんとんだとギャン泣きで旦那が機嫌悪くなるし、本当毎晩ゆっくり寝れないです(泣)

ひなまま1024

寝かしつけにイラついていて、おやすみホームシアター最近買ったのですが、癒されますよー。今までぴょんぴょん飛びはねて落ち着きなかった息子もちゃんと横になっておとなしくなりました。もっと早く買えば良かったです。って回し者ではないですよ(笑)