※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
ファッション・コスメ

ホワイトムスクの香りの入浴剤を探しています🛀💞John's BlendとKAORE以外…

ホワイトムスクの香りの入浴剤を探しています🛀💞
John's BlendとKAORE以外で何かオススメあったら教えてください♥(ˆ⌣ˆԅ)

他にもホワイトムスクじゃなくても、オススメの入浴剤あれば教えてください✨
ちょっとしたプレゼントで買うつもりです💡

コメント

りこ

STENDERS
SABON
Laline
あたりはいかがでしょうか?💕

• ry

ry

SABON有名ですよね😳💡
    残り2つ気になります!調べてみたいと思いますありがとうございます🎵

• 2月7日
M

THE BODY SHOP のムスクのボディーソープ、バブルバスになってしまいますがどれも洗うのと泡風呂にも使えますよ😊

• ry

ry

ボディーソープにもなるし、泡風呂にもなるんですか?😳🛀
    調べてみます!
    お風呂の中で体洗えちゃいますね😂

• 2月8日
  • M

M

そうです😁🙌お得感ありますよね~値段も高くないですし、ムスクでも少し種類あるのでおススメです!!

• 2月8日
  • ry

ry

調べて色々見てました!
    ほんとそこまで高くないですね💡
    ホワイトムスクの匂いが好きなので買って試してみようと思います🛀✨

• 2月8日