※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オデ
産婦人科・小児科

桜ヒルズウィメンズクリニックでの出産経験者いますか?子連れ出産での費用やおぎゃー募金について教えてください。

宮城県仙台市青葉区にある桜ヒルズウィメンズクリニックで出産された方はいらっしゃいますか?
去年の8月に宮城県仙台市に引っ越して来ました。
現在2人目を妊娠中で、1人目は総合病院で出産し2人目は桜ヒルズさんで6月に2人目を出産予定です。初めての個人病院での出産なので、オロオロしてます。
子連れ出産可能と言う事で、出産〜退院するまで《スーペリア室》を利用します。子連れ出産でスーペリア室を利用された方は金額いくらくらいかかりましたか??
おぎゃー募金の意味は分かったのですが、受け付けでおぎゃー募金します。と言えば良いのでしょうか?ちなみにいくら募金すれば良いのかわかりません…わかる方いらっしゃいましたら教えていたたげたら幸いです
m(_ _"m)

コメント

mii3316

こんにちは。1人目を桜ヒルズで出産しました。現在妊娠4ヶ月で桜ヒルズに通院しています。
1人目出産時はスタンダード利用でしたので、金額はわかりません。
おぎゃー募金は受付に募金箱があり、会計の際にエコー写真をもらったら100円募金箱に入れます。性別判断してもらったら1000円箱に入れます。

• オデ

オデ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    今までやり方が分からず、ずっとスルーしてました…次からはおぎゃー募金したいと思います。募金箱は受け付けにあるんですね。それも見落としてました。

• 2月7日
みみこ

昨年2月に桜ヒルズで3人目出産しました。スーぺリア利用しました。
平日(水曜日だったので休診日前日)の日中で65万円くらいでした。子連れでスーぺリアでしたので高くなるのは覚悟してましたが、やはり上に子供がいる場合とても過ごしやすかったです。
元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• オデ

オデ

回答ありがとうございます😊
    スーペリアはやはり高いですね💦
    私も子供連れての入院になるので
    是非参考にします。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月10日