※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさく
雑談・つぶやき

主人の異動が決まり、今週は週5で飲み会。これが1ヶ月毎日続くらしい。…

主人の異動が決まり、今週は週5で飲み会。これが1ヶ月毎日続くらしい。なんだこの異常な会社は!!笑

コメント

ファン

えっ!それ辛いですよね!?

私も転勤族ですが、転勤辞令は10日前なので毎回バタバタです(^^)

• はるさく

はるさく

いやー、もう。。旦那はいないものと思わないとやってられませんヽ(;▽;)ノ笑

引っ越しを伴う異動だとバタバタですよね^^;
    今回は引っ越しはありませんでした!
    お互い頑張りましょう(*^^*)

• 9月19日
ももたま

うちも本人が異動の時は同じ状況です‼︎なので貯金が全くできず毎月赤字です。

しかも会社の部活動をやっているので土日もいません😱今週も合宿があるため金曜日から日曜日まで泊りがけでいません。わかっていながら結婚したものの‥

いつか何かの形で報われると信じています😅

• はるさく

はるさく

同じです!!なんでそんなにお金がなくなるのってくらい使われて、貯金も出来ないし不安ですよね(T_T)

うちも土日は会社の野球で、最近は毎週いません。
    …なんかまったく一緒ですね(^^;;笑

今は適度に文句もいいつつ我慢我慢。
    いつかどうでもよくなる日が来るかな〜と思っています(笑)
    私たちも手抜きをしながら頑張りましょうヽ(;▽;)ノ

• 9月24日
  • ももたま

ももたま

全て同感です。共通点が多くて驚きました‼︎まるで自分のことの様。この様な中で小さなお子さん育てて、妊娠中だなんて本当に尊敬します。

私は初産ですが年末が予定日です。今日の検診ではおそらく女の子かなぁと言われました。

平日も土日も夫不在でほぼ母子家庭状況の中、子育てできるか不安でした。しかし、同じ状況の方がいると思うとすごく心強いです*\(^o^)/*

子育てが落ち着いたら好きなことやれると信じて頑張ります✨

• 9月24日
  • ももたま

ももたま

そしてうちもまさかの野球部です笑

もう少しでシーズンも終わりますね‼︎

• 9月24日
  • はるさく

はるさく

私も年末が予定日で女の子です*\(^o^)/*
    共通点が多すぎて感動しています!笑

年末だとまた忘年会云々で飲み歩くんだろうなと思うとため息が出ますネ。

子供が産まれると1人の自由な時間もなくなるので本当に辛いこともあると思います(;;)私も色々ありましたけどなんとかやって来れたので、ももたまさんも大丈夫ですよ(^^)!手抜きが大事です(笑)

そうですね!はやくシーズン終われ〜〜
    毎回泥だらけのユニフォーム誰が洗ってると思ってるんだ〜!笑

• 9月24日
  • ももたま

ももたま

共通点が多くて嬉しいです!土日平日も夫がいないなんて生活を友達にもあまり理解してもらえず‥なかなかわかってもらえないのですが、はるさくさんに出会えて嬉しいです😭

年末年始は飲み会のかきいれどきですもんね😅

なんとか手抜きしながら頑張りたいものです。

子供がまだいない生活でストレス発散が週一の友達とのランチとおでかけだったのですが、出産すると何もできないですよね😅

はるさくさんは0歳の子育て中にどうやってリフレッシュしていましたか⁇

• 9月25日