※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

ワンオペで子供お風呂いれてる方自分のドライヤーいつしてますか😂濡れた…

ワンオペで子供お風呂いれてる方自分のドライヤーいつしてますか😂濡れたまま寒くないですか😭😭

コメント

Stone

もはや自然乾燥です!(笑)

ワンス

お風呂あがりに、子供ころがしたり、テレビ少しだけみせたりしてます😆💦七ヶ月くらいのときは、床に転がしてたかな😄

• ワンス

ワンス

その間にドライヤーしてます💦

• 2月7日
さや

私も自然乾燥です!(笑)

ゆ

子どもの服を着せた後に
遊ばせながら 乾かしてます😂😂

MII

自然乾燥です!
ショートなので、服着せておっぱいやって寝かせている間に大分乾いてしまいます😅

a

子どもが寝たらしてます😂

controlbox

子供たちが服まで着たら、寝室に放置して自分のことします。この習慣をしてたら、下の子はこの時間に1人で勝手に寝てくれるようになりました。

ゆほま

あれこれ二人のことをしてるうちにほぼ乾くか、ドライヤーかける暇なく寝落ちしてますw

こどものパジャマとスキンケアが終わったら、録画した いないいないばぁ を見せて、その間ダッシュで髪乾かします。
この時期風邪引いてもツラいので(^_^;)

あんぱんまん

子供が1歳半なるぐらいまでは冬は寒いので子供がお昼寝してる間に1人でお風呂済ませてました!
子供のお風呂は夕方にして、子供洗ってあったまってお終いにしてました。

子供の着替え全て終わってご飯食べさせた後、遊んでる間に乾かしてます💦

ハルカ

私は夕方に子供たちと入るので、そのまま自然乾燥です(笑)
一応、寝る前にドライヤー使いますけど。
美容師さんに、ちゃんと乾かしてます?っていつも言われるくらい傷んでしまってます😭

C O C O 🥥

もう自然乾燥です😂😂😂

のん鹵

自然乾燥の方が多くて驚いてます😭
暖房付けていても、髪濡れてたら寒いですよね💦💦
わたしは夕方にお風呂済ませるのですが、子どもの髪乾かしたらリビングでテレビ観て待っててもらってる間に乾かします!

Kまま

タイミングよく子供が寝たらドライヤーしますが、寝ない時は自然乾燥です笑

ぴ

うちの子はお風呂ぎゃん泣きするので服着せてからお昼寝マットに転がしてドライヤーしてます❤
するとドライヤーの音で泣き止むので❤❤

あまりにも泣くときはお風呂上がりに授乳しながらドライヤーしてました。笑
ある程度座れるようになってから膝の上で座らせながら、です😂

こうちゃん

その頃は子供の寝かしつけ完了するまでタオルで頭巻いてました😅
寝てからやっと乾かしてました💨
冷えますよね…

リエ

脱衣室に、ご飯食べる椅子持ち込んでおきました。

娘の保湿と着衣を脱衣室でやり、椅子に座らせてマグで水分補給して貰ってました。その間、自分も着衣してスキンケアしてから娘・自分の順で髪の毛乾かしてました。

• リエ

リエ

今は、脱衣室で急いで着衣・スキンケアしてます。その間、娘は湯船で遊ばせてます。髪の毛乾かす以外の自分のことが終わったら、娘をあげてタオルで包んでリビングに連れて行きます。娘の保湿・着衣・髪の毛乾かしをして娘にはマグ渡して水分補給、その間自分の髪の毛乾かしてます。

• 2月7日
あお

乾かしてる暇ないので自然乾燥です笑
お風呂上がりってどうしてもバタバタしちゃうんですよね😂