※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

おもちゃ用の棚を買います。ベビザラスや他の店でオススメが知りたいです。ネットでもOK。ベビザラスの写真の物が気になっています。

おもちゃがだんだん増えて来たのでおもちゃ用の棚を買います!そこでベビザラス、アカチャンホンポ、西松屋あたりでオススメあったら教えていただきたいです!😣✨もしくはネットでも😂今気になってるのはベビザラスの写真の物です!

コメント

ゆめと

IKEAのトロファストというのを使ってます
色々な色があって可愛いし、お安めなのでなかなかおすすめです
種類ごとに分類してもうすぐ5歳になる上の子は一押しお片付けもしてるので、片付けもしやすいです

• ★

回答ありがとうございます!
    調べてみました💡いろんな形があっていいですね✨IKEA行ってみます😊

• 2月7日
jpj

可愛いですね☺️私はこのブラウンが気になってます💡赤ちゃんの時はお洋服とか入れて小学生くらいになってもランドセルとか置くのに使えればなぁと💡

• jpj

jpj

この傾斜が子供からしても見やすくてお片付けしやすいらしく自分でお片付けしてもらえるようになったら嬉しいなぁと笑

• 2月7日
  • ★

調べるといろんな収納あって迷います😂この蓋がないタイプ可愛くていいなあって思ってみてたのですが蓋がないと埃も溜まるのかなとも思ったり🤔でも自分で出したり片付けたりするには凄く良いですよね😣✨✨

• 2月7日
  • jpj

jpj

確かにホコリ気になっちゃいますね💦結構大きさがあるのでお部屋の雰囲気を変えるし長く使うので悩んじゃいますよね😂笑
    やっぱり子供が過ごし使いやすい環境を考え抜いた幼稚園や支援センターを参考にするのが良いのかな?と思ったり🤔色々吟味して良いのに出会えるといいですね💓

• 2月7日
  • ★

わかります😣買うからには長く使いたいですし😂確かにそうですね🤔✨
    ありがとうございます😊もう少し悩みます😂

• 2月7日

おもちゃだけでなく、絵本棚も一緒になったものですが…これのブラウンを使ってます😊
楽天で購入しました!
ブラウンだとどんな部屋にも馴染むしいいですよ〜😊
娘も自分で絵本やおもちゃ出して遊んでます👌

• ★

絵本だな一緒になってるの気になってましたが本棚は別に最近買ってしまいまして😂
    ブラウンシンプルでいいですね✨自分で取り出せるものがいいですよね😣✨

• 2月7日
まぁ

うちはとりあえずこれ買いました。
横幅がこれの半分のもあります。
元々あった入れ物に入り切らないのはここに。
スタッキングできるしいらなくなれば畳めてかなりいいです😊
冷蔵庫の上にも使ってます。

• まぁ

まぁ

色はブラウンやアイボリー、ネイビーとかもあります。
    楽天だと在庫が限られますが、色んなネット店舗で見かけるのでどっかには全色あるのかな。

• 2月7日
  • まぁ

まぁ

何度もすみません、お値段はこのサイズで一つ1500円ぐらいです😙
    かなり収納力あって洋服の整理にもいいです。
    キッチンの細々したもの全部ここに入ってびっくりしました!
    それ見て実家も購入してました笑

• 2月7日
  • ★

詳しく教えていただきありがとうございます😊色の種類もいろいろあっていいですね✨あと、畳めるなら使わなくなっても邪魔にならないですね💡ちなみに、なんて検索すれば出て来ますかね??😂

• 2月7日
  • まぁ

まぁ

あ、回し者ではないです笑
    おもちゃ箱 収納ケース ふた付き とか結構適当なのでで出ましたよ〜

• 2月7日
  • まぁ

まぁ

マグネットで開閉なので子供も簡単にお片付けしてますしおすすめです😚

• 2月7日
  • ★

ありがとうございます😊
    蓋があった方が埃も気になりませんしいいですね😂調べてみます✨

• 2月7日