※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

人見知り、場所見知りが強い方のエピソードを教えてください。周りに同じような方がいないか心配です。

うちはかなーりの人見知り、場所見知りです😂
お友達が近くにくるだけで泣きます😂😅

うちも人見知り、場所見知りすごいよって方
どんなエピソードがありますか?

周りにいなくて、うちだけなのかと少し心配です😂😭

コメント

ぴよ

うちの子も本当にひどかったです!!スーパーも入っただけでギャン泣きだし人に話しかけられるだけでギャン泣き、もちろん友達の家も支援センターも入れずこっちがおかしくなりそうなくらいでした😭😭私が抱っこしても泣き止まないので友達がうちに遊びに来て3時間泣き続けたこともありました!

とことこハム太郎

うちは男の人限定なんですが(特に若い男の人)目があったら速攻で両手で顔を隠して断固として顔を見せてくれません😂
仕事の後輩夫婦とご飯を食べにいった時は顔を必死に隠してるけどお腹は空いてるから顔を腕で覆いながら見せないようにしながらこそこそ食べてました😂😂💦

ショッピングモールで走り回ってても曲がり角で男の人と鉢合わせると急いで私のところににが戻って来て足にしがみつきながら顔を隠したり…立ち止まって手で顔を隠してチラチラ確認するもいる時はうずくまって動けなくなっちゃいます😂