※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこうぐん。
妊娠・出産

妊娠5週2日で胎嚢が4.4mm。4日後に6.1mmに成長。成長速度に不安。ストレスで質問。

妊娠5w2dで4.4mmの胎嚢確認
平均より小さいので不安でしたが次まで様子を見ようと考え
4日後の5w6dで6.1mmに成長していました

ですが、個人差は大きいと話でも聞いていましたが
1日に1mm成長が平均と聞いていたものですから
4日で1.5mmだけの成長ってどうなのでしょうか?

心配しすぎもストレスになるのでどうかと思いますが
不安で不安でどうしようもなく質問させていただきます。

コメント

凛

私も最初の方はちょっと小さいねえ。って言われましたが八週になってから十分大きさあるね!って言われました!!

ぶっさん

私も7wくらいまで小さめだね〜と言われてましたが、その次の検診では標準サイズになってました!!
前回流産していて不安ではありましたが、今はど標準ですよ!頭大きめで(笑)

もいもい

はじめの頃は個人差がとても大きいみたいです😊
私も最初そうでしたよ!

でもちゃんと大きくなってくれているようなので赤ちゃんのこと信じてあげてください☺️✨

ゆみっぺ

私は6w2dで3mmでした。
まだ2回目は行ってないんですが
育ってなかったら。。と思うと不安な毎日です。

先生はなんとおっしゃってましたか??