※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐとん
ファッション・コスメ

30代に突入してから、顔のシミ、タルミが凄いことになりました💦今はプチ…

30代に突入してから、顔のシミ、タルミが凄いことになりました💦

今はプチプラのハトムギ化粧水とジェルしか付けてないです(>人<;)

やはり、金額の高い基礎化粧品に変えた方がいいでしょうか?💦

そもそもお高い基礎化粧品は効果ありますか??

皆さんが使ってらっしゃる基礎化粧品やサプリなど教えていただきたいです!

シミ、タルミに効果あったよ!って物があったら教えて下さい😭😭

よろしくお願いします💦💦

コメント

めぐとん

ベタベタするのが苦手で、どうしてもサッパリのものを選びがちです💦
それも良くないでしょうか??

よろしくお願いします!

いちご みるく

シミ、たるみに効くかは分かりませんが、私も産後の30に突入してから、今までの安い化粧水(オールインワン)が合わなくなり、オルビスを使っています☆
さっぱりとした使い心地ですが、しっかり潤うし、肌に合わせて色々な種類がありますよ。
旦那もオルビスです。
私はオルビスユーホワイトシリーズ、旦那はアクアフォースシリーズ使ってます🙂
値段もデパートの化粧品にしては安いですし、コスパ良いと思います。

• いちご みるく

いちご みるく

シミならオルビスユーホワイトお勧めです。私は肌が白くなりましたし、シミも増えてはません。

• 2月7日
  • めぐとん

めぐとん

オルビスはアクアフォース?使ったことあります!確かにお手頃ですよね😊
    今はオルビスユーホワイトがあるんですね!?知りませんでした😊💦
    さっそく、調べてみますー!!ありがとうございます💓

• 2月7日
ママリ

シミはわからないんですが、タルミは何を使うっていうよりお風呂でマッサージする方が効果的だと思います!
最近やってませんが、わたしは無印のオイル使ってました(●´ω`●)

わたしもハトムギです♪
化粧水は安いものでいいと思います!
高いのをバッシャバッシャ使えるお金があるならそちらの方がいいですが、それが難しいなら安いものをいっぱい使う方がいいです(👍'∀')👍
わたしはあとRMKの美容液オイルを化粧水の前に5滴くらい塗ってます( ´罒`*)✧
それくらいならそんなにベタベタしないですよー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

• めぐとん

めぐとん

タルミにはマッサージが良いんですね!?うちにアルガンオイルならあるのですが、滑れば何でも大丈夫でしょうか?💦
    ハトムギのべたつかないのが好きなので、ついついハトムギです(笑)
    RMKまだ使ったことないですー!色々と気にはなっていたのですが!べたつかないのは良いですね🎵調べてみますね😊ありがとうございます💓

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

なんでもいいと思います(👍'∀')👍
    あまり強く摩擦するとオイル付けてても肌にダメージがあるかもしれないんで気持ちいいくらいでマッサージするといいと思います(*´ω`*)
    やり方はネットに載ってますが、下から上にが基本です✨✨

• 2月7日
  • めぐとん

めぐとん

なるほどー!!わかりました(*´ω`*)
    お風呂でマッサージ、実践してみようと思います😊🍀
    ご丁寧にありがとうございます💓💓

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

あとシミに関しては完璧に消えるってことはレーザーなど美容整形以外はほぼ無理だと思うので失くすっていうよりこれ以上増やさないってことを徹底した方がいいと思います(👍'∀')👍
    既に肌の下には次に出てくるシミが待機してるはずなのでしっかり保湿、日焼け対策、マッサージなどをしてなるべく肌にダメージを与えないようにしてみてください( ¨̮ )✨
    がんばりましょー♪

• 2月7日
  • めぐとん

めぐとん

ひゃー💦日焼け対策全くしてなかったです😭そりゃシミも出来るよって感じですよね💦
    気をつけます!!あと、レーザーでのシミ治療も考えてみます💦お財布と相談ですが…(笑)
    まず私に出来ることはマッサージと日焼け対策ですね!頑張ります😭ありがとうございます💓💓

• 2月7日
310

HAKUがいいと良く聞きます!
私は乾燥肌がひどくて皮向けがとんでもないので、SAIKIをライン使いしています♡
シミは種類によりますね…😂
ケシミンは3本目でシミがなくなったのを実感しました
あとは、お薬でなくす方法もありますね!
これらの商品は全てドラッグストアで買えます♡♡♡

• めぐとん

めぐとん

HAKUですか!!少しお高いイメージでしたが、ドラッグストアで購入できるってポイント高いです😊
    ケシミン効いたんですね!?あのクリームのやつですか??
    やはり皮膚科とか行くべきかなぁとも思いました💦参考になりました!ありがとうございます💓

• 2月7日
  • 310

310

ドラッグストアでポイント何倍とかもやっているのでそのポイントでまた購入できますしね♡
    クリームのやつです!私の友人のお母さん40後半の方はケシミンの化粧水使って薄くなったって言っていました!
    なのでライン使いしたら最強かもしれませんね♡
    消せるシミなのか病院に行くといいと思います^_^!

• 2月7日
  • めぐとん

めぐとん

クリームなんですね!?
    明日ドラックストアで見てみようと思います🍀
    やはり病院行くのも大事ですよね💦
    皮膚科も行きたいと思います😊
    ありがとうございます💓💓

• 2月7日