※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt.mki
お金・保険

自衛隊の奥様へ。児童手当の振込みが遅れることについて、他のご家庭でも同じ経験があるでしょうか?

自衛隊の奥様に質問です!

児童手当の振り込み口座をゆうちょ銀行にしているのですが毎回銀行振込のご家庭より一週間遅く振り込まれています。
これってどこのご家庭でも同じなのでしょうか?

コメント

あーぽん

うちもゆうちょだけど気にしたことありませんでした😂💦
回答になっていなくてすいません💦

ねこ

銀行だと8日でしたよね?(たしか)
うちは、銀行なので、8日なんですが、ゆうちょだとそれより遅いということですかね?

• ttt.mki

ttt.mki

部隊によっても違うんですかね😓
    ワタシの周りは毎回6,7日には振り込まれてるって言ってましたー!!でも我が家13日とかなんですよ😨

• 2月7日
  • ねこ

ねこ

部隊によって違うのかもしれません😭うちは陸自で関東甲信越地区の部隊です😮

• 2月7日
  • ttt.mki

ttt.mki

うちも陸自で北海道です😂

• 2月7日
  • ねこ

ねこ

北海道ですかー!じゃあ、また違うのかなぁ?😭
    あとは、銀行かゆうちょか…の違いですかね?はっきりわからなくてすいません!

• 2月7日
RYmama:*

うちも、ゆうちょ銀行で13日振り込みです❗ちなみに、九州です(^ー^)

きゅーぴー

ゆうちょ銀行でいつも13日に振り込みされてます(`・ω・´)

ttt.mki

皆さんありがとうございます!
今行ってきたらまだ振り込まれてませんでした…