※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン♪(´▽`)
ココロ・悩み

週末の夫婦の過ごし方について、一般的な過ごし方が知りたいです。毎週お二人で出かけていますか?基本的にお二人で過ごされていますか?旦那様が家にいる場合、奥様も家で過ごすことが多いですか?

週末の夫婦の過ごし方について。
毎週お二人で出掛けてますか?
基本お二人で過ごされてますか?
旦那様が家にいるなら、奥様も家で過ごし、友人やらと出掛けはしないですか?
質問だらけですみません
一般的な夫婦の過ごし方が知りたいです。

コメント

aoiiro

子供が産まれる前は、お互いの予定がなければ出掛けたり、家でゴロゴロしてましたよ(*^^*)

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    お二人でゴロゴロなんてすてき❤️

    • 9月19日
ふー

私達は、おやすみは一緒に過ごしてます!
旦那も私も一緒に…ってのが好きなタイプなので(˘ω˘)☀︎

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    一緒が好きなんてステキ❤️

    • 9月19日
えりりりり*

うちは主人がお休みの時は、私は絶対に予定を入れません。
主人が忙しく、中々ゆっくりできないので、少しでも家族の時間を作りたいと思ってます☆

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    忙しい旦那様は時間作らないと一緒にいれないですもんね〜
    旦那様の身体も心配ですね

    • 9月19日
A mama♡

日曜は旦那と過ごすので
友人とは日曜以外に
予定入れてます😀🎵

毎週ほとんど出掛けてます!
たまに旦那の弟妹とも
出掛けたりします🙋💡

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    私はこのパターン理想です。
    友人とも繋がりつつ、旦那さまとも
    ステキ❤️

    • 9月19日
deleted user

旦那の休みが基本土日固定です。
週末は夫婦で過ごすことが殆どですね(。・ω・。)
買い物に行ったり、家でゆっくりしたり色々です。
お互い個人の付き合いは滅多にないですね。
たまーに旦那が飲み会行ったりするぐらいです。
別行動するって時は、美容室に行ったりとか実家に帰ったりする時ぐらいですかね。

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    ステキな夫婦像を想像しちゃいました❤️

    • 9月19日
かえさん

基本二人で過ごして
たまに夕方からお互い
共通の友達と
一緒に夕食に行ったり、
夫婦で朝から遠出したり、、
休みの日に別々の友達と遊ぶことはなかったです😂
私達の場合は高校から一緒で
地元もお互い近いし共通の友達が
多かったから出来たことかもしれません(^O^)

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    高校からなんてうらやましいです
    和気あいあいな感じがします❤️

    • 9月19日
aya0720

私たちは、土曜日にお出掛けして日曜日はゆっくり過ごしてます(^^)
毎週はお出掛けしませんが、出掛けない日は一緒にご飯作ったり、掃除したり、午後はDVD見たり…そんな感じで過ごしてますよ〜♡

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    理想の夫婦像ですね〜❤️

    • 9月19日
まき☺︎

水曜固定なのですが、特に旦那と予定がなくても絶対に空けてますね✧⁺⸜(●ˆ꒳ˆ●)⸝⁺✧

多分予定入れるとなんで?ってなりますし、入れられると何でって思っちゃうくらい、付き合ってた頃からの決まりみたいになってます(笑)

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    ステキだわ〜〜❤️

    • 9月19日
deleted user

うちらは2人一緒に居るのが一番好きなので別々の予定入れません。
一緒に過ごしますね(*^^*)
でもどうしても旦那が午前中だけ仕事行かなきゃいけないとかになったら、その間に美容室行ったりはします(^^)

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    ラブラブですね〜
    うらやましいです❤️

    • 9月19日
まい30

子どもが生まれてから一緒に過ごしてないので産前の話ですが…
うちはよく週末出掛けてましたし、基本いつも一緒にいました(´ω`)!友人とも遊びましたが家庭持ちが多かったので家族で遊ぶことが多かったです(´ω`)
自分の友達とは仕事終わりにご飯に行くことが多く、旦那の飲みに行く日に合わせたりしてました!

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    家族同士で遊ぶなんていいですね〜❤️

    • 9月19日
まき

旦那は土日休みで毎週2人で出掛けてます。せっかくの休みだから家でゴロゴロするのは勿体無いって思うらしく出掛けたがります。私はたまにはゆっくりしたいと思いますが仕方ないので出掛けます(笑)

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    毎週お出かけなんていいですね〜、子供にもいい経験になりますね❤️

    • 9月19日
deleted user

二人とも出不精なので、基本的に家で過ごしてます。
それぞれ予定があれば好きに出かけます。

月に一回二人でお出かけしたら大したもんだと思うレベルでしか出かけないですね。

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    私も出不精です(笑)
    好きに出かけられるのはいいですね〜〜❤️

    • 9月19日
3Kids-mom

お互い土日休みですが、基本的に二人でのんびり過ごしてます(*^^*)
ただ、土日どちらかは旦那は仕事に行ったり趣味のスポーツサークルに行ったりするので、その時は一人でだらだらしたり、友達とランチに行ったりしてます。
お互い友達と会ったりするときはそちらを優先させていいよーと決めてますが、どちらもそんなに遊びに行く方でもないので、自然と一緒に過ごすことが多いかな?と。

ただ、旦那は平日も残業で遅かったりするので、一緒にいれる間は一緒にいるように私はしてます(*´∇`*)

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    とってもステキ❤️
    理想です!

    • 9月19日
deleted user

旦那が人混みの場所が嫌いなので特に出掛けないです。
友達と遊ぶとうるさいので遊びにも行けません。

旦那は、昼近くまで呑気に寝てます。私は、食品の買い物があるのでほぼ一緒にいないですね。
夕方くらいになると自分の趣味に時間を使うので夫婦でゆっくり過ごすなど一緒に買い物は滅多にありません。

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    旦那様昼過ぎってー
    育児にも買い物の荷物も手助けしてほしい・・って思っちゃいますね〜
    出すぎたコメントすみません

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつまでも寝腐ってます!
    買い物は私の両親と行くので大丈夫なんですが、育児は協力して欲しいです。
    ある程度はやってくれるのですが、もっと積極的にやってほしいです。

    • 9月19日
  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    わかります
    うちの元旦那と同じです。
    ストレスは溜めすぎちゃだめですよー

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いろんな事でストレスが溜まります…(;´꒳`;)
    発散したいけど出来ない現状(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)

    • 9月19日
みぃ*4mama

子供がうまれる前はやすみのたびに一緒に出掛けてました(*^^*)
二人きりが多かったです★!!

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    休みのたびなんてステキ❤️

    • 9月19日
02

主人に予定がない限りは二人で過ごします。主人も週末以外でもいいような用事は週末に予定しないので、月に一回あるか?くらいですし、大抵週末じゃないといけないものとなると学生時代の友人との同窓会や遠い地方の同期の飲み会?なので、昼間は二人で過ごせます♪
主人は外出が好きなので、買い物、買い物がない時もドライブがてら知らないお店に行ってみたり、癒しスポット行ってみたり、してます。

  • ノンノン♪(´▽`)

    ノンノン♪(´▽`)

    ドライブなんてステキだわ〜❤️

    • 9月19日