※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
家族・旦那

父の日や母の日に旦那の親や自分の親にプレゼントしてるのですが私の方…

父の日や母の日に旦那の親や自分の親にプレゼントしてるのですが私の方は使ってるのを目にしたり感想を言ってくれたりします。が、義母(義父は他界していません)はあげても無反応(ありがとうとは言うけど開けることなくその後も何もない)です。一応私だけで決めて買うことはせず旦那と買い物に行って選んだりしてますが💦もうすぐ誕生日…そして還暦だからお祝いしないとと旦那(;_;)
旦那の妹が義母と一緒に暮らしているので『私じゃなくて妹と相談したら?』と言いました。
みなさんの義母さんはどうですか?
前に子供をお互い仕事で預けたからお礼にサービスエリアで食品買って渡した時も無反応だったのでそれ以降は割りきってそういうお礼はしてません。

コメント

ぶーママ

わたしの義母も無反応です。(旦那にはいろいろ話してるみたいですが。。。)
何回渡しても無反応だったので、渡すのやめました❕

• ベビさよ

ベビさよ

そうなんですね。渡すときも旦那が渡してるしなんか反応ないのって寂しいですよね。選んでる時間だってあるのに…。
    息子が保育園から送った葉書も私の父はちゃんとお礼の電話くれたのに義母はなく…旦那が電話して届いてたみたいですがなんか逆じゃない?って思うことよくあって。
    やめたいけど旦那はなんで?って言いそう😅

• 2月7日