※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

座ると膀胱側に胎動、性器痛みがあります。検査結果は問題なし。赤ちゃんの影響でしょうか?経験者いますか?

汚い話なので苦手な方は見ないでください💦

最近座った時に膀胱側を押すような胎動がある時、性器がチクッと痛む事があります💦
座った時に特に強く感じます。
横になった時や立った時は座った時より痛みは少ないです。むしろほとんどありません!
この前の健診で性病?細菌?の検査をしましたが、全く問題はありませんでした。
赤ちゃんが下の方を押す時に痛むのでただ降りてきてるだけなのでしょうか?😣
このような痛みあった方おられますか?💦

コメント

あや

ありましたよー( ; ; )チクチク痛かったです!!
産婦人科ではあかちゃんが頭突きして下がってきてるとか言われました( ; ; )痛いですよね、

• はな

はな

同じ方おられて良かったです😭!!!
    なんかの病気に感染したんじゃないかと不安でした😅💦
    痛いですよね😣!

• 2月7日
ハイジ

私も感じます🙋‍♀️
調べたら、赤ちゃんが胎動で子宮口を刺激すると感じるみたいですよ!
トイレ行きたい時それされると結構焦りますよね😂
そんなに心配することではないと思います♪

• はな

はな

子宮口を刺激してるんですね😳✨
    だったらどんどん刺激してほしいです😂💕(笑)
    トレイ行きたい時は正直やめてほしいですよね🤣(笑)漏れる〜ってなります(笑)
    ありがとうございます!

• 2月7日

わたしもあった気がします!
赤ちゃんの頭がおりてきてるんだと思います👶🏻💗
わたしはなんだかミシミシ痛かった気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きっともうすぐですね!頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• はな

はな

そうなんですね💕
    ミシミシなんですね!なんかよくわからないんですけど、とりあえずいたってなります😂(笑)
    そうだといいんですけど😍✨
    ありがとうございます💕

• 2月7日
まりひ

生産期入って、結構頻繁に膀胱や膣の入り口らへんを刺激されて痛みとドキドキします。腰に向かって突き抜けた痛みになるときも(¯―¯٥)

胎動ありすぎて痛いのか、それともこの刺激とお腹のハリ的な痛みが前駆陣痛なのかわからなくて困ってるとこでした。

私もチクチクしてます!痛いし、漏れそうになります😊

R!!!N

私もしゃがんだりした時に痛みます😭
よく恥骨が痛いと言ってる方がいますが、恥骨は痛くなくおしもの辺がツーンと痛みます💦