※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
産婦人科・小児科

愛知県一宮市在住の方で、行きつけの小児科はどこでしょうか?

お世話になってます。

愛知県一宮市在住の方で、行きつけの小児科はどこでしょうか?

コメント

(´ω`)

前に住んでた時は、市民病院の小児科が行きつけでした。

ゆん

一宮西病院に行ってます(*^_^*)

まかろに

丹陽クリニックか平松小児科です。

𓇼Liry𓇼

大和町の杉本こどもクリニックです!
もともと大雄会の小児科の先生だったようで、大雄会にわざわざ行くのやめて近所なのでそちらにしました!

なあ

かみやファミリークリニックです!

ジャイ子

はんじこどもクリニックです😊

maccha

はんじこどもクリニック行ってます(^^)

あ

大雄会クリニック小児科です。出産も大雄会で、産後の赤ちゃん検診もみた先生に、いつも見てもらってます。

yuchon

昔、大雄会に行ってましたが、その当時の小児科医長が 杉本子どもクリニックというところでに今はいらっしゃいますよ♡
すごく優しいですし、何より雰囲気が柔らかいのでおススメです!

また詳しくは言えませんが身内に病院関係のものが居まして、色んな面を含めて 今は一宮西病院が 安心できるのでは?とのことでした♪♪

良い病院に巡り会えるといいですね♡

ぴー

クリニック千秋にいっています🏥👩‍👦

ありさ

はんじこどもクリニックです(・∀・)
元々市民病院にいらっしゃった先生で、とても評判も良かったので通い始めました👌
些細な事でも安心して聞けるのでとても良いですよ!

ERiii

いわたこどもクリニックに通ってます(*´꒳`*)