※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆まめママ
その他の疑問

福岡市内で…ダイニングセット、ソファー、食器棚、オーダーカーテンがお…

福岡市内で…
ダイニングセット、ソファー、食器棚、オーダーカーテンがお安く購入できるところをご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい‼️リサイクルショップ以外でお願い致します‼️

コメント

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

藏ハウスが家具安かったと思います😳
あと、NOCEもめちゃくちゃ高くはなかったと思います😳❤️

• 豆まめママ

豆まめママ

ご丁寧にありがとうございます。行ってみます☺️

• 2月7日
  • ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ニトリで家具見たことなくて😣💦
    スミマセン😅

• 2月7日
  • 豆まめママ

豆まめママ

いえいえ、ありがとうございます。オススメ家具屋さん行ってみます。

• 2月7日
みい

アウトレットでよければ、ビッグウッドがありますよ😊

• 豆まめママ

豆まめママ

行ってみます☺️

• 2月7日
  • ぱる

ぱる

私もビックウッドおすすめです♡どうみても傷物じゃない新品ばかりだからどこがアウトレットなのかきいたら、
    梱包した配達のさいにダンボールが濡れただけとかそういう理由だけで破格値らしいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• 2月7日
  • 豆まめママ

豆まめママ

そうなんですねー。ありがとうございます。行ってみます☺️

• 2月7日
  • みい

みい

ニトリよりも安かったですよ🙂
    ニトリもアウトレットがありますが、品揃えが少なかったです🍀

• 2月7日
  • 豆まめママ

豆まめママ

そうなんですねー。ありがとうございます‼️

• 2月7日
豆まめママ

ニトリとかより安いですかね?

ぴー

博多区のマナベインテリアハーツが大体ニトリと同じくらいだったかなーと思います💡

✳︎mama✳︎

うちも家具はマナベで揃えました😃

豆まめママ

ありがとうございます。マナベは初耳です。行ってみます☺️

タピ

マリナタウンからマリノアへ行く道沿いにあるオーダーカーテンのお店はお家までサイズを測りに来てくれるので安心して購入できます😊お値段はオーダーの割には安いかなって感じです。

• 豆まめママ

豆まめママ

そうなんですね。絶対にオーダーになるので、サイズまで図ってくれるのであれば、安心して購入出来ますね‼️ありがとうございます。

• 2月8日
  • 豆まめママ

豆まめママ

早速、行って来ました。ニトリと夢空間で見積り取りました。ニトリの方が安かったのですが…生地やデザイン、対応がやはり夢空間の方が断然良くて、オーダーカーテンの割には、安いと思いました。値切っちゃいました。しかし、本当に底値の様で、気持ち程度してくださいました。おばちゃん出ちゃいました😅良い所を教えて下さいまして、ありがとうございます☺️

• 2月9日
  • タピ

タピ

わざわざありがとうございます😊
    やっぱりニトリの方が安いのは安いですよね😅 新しいお家ですか?ステキなお家にされてください😍❤️

• 2月9日
  • 豆まめママ

豆まめママ

ニトリが安かったのですが…素材が全然違いました。良いお店を教えて頂きありがとうございました😂

• 2月9日