※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で突然の目眩に悩み、後期のつわりか不安。後期つわりの経験者の感じ方や期間について教えてください。

今、妊娠7ヶ月です。
数日前、突然の目眩におそわれ救急搬送されました。病院で色々と検査をしたのですが、特に異常なしでした。
その日からつわりのような気持ち悪さと頭痛があるのですが、後期に出てくるつわりなのでしょうかね…(´・ω・`)
初期にもつわりあったし、後期にもつわりがきたよー🙋‍♀️という方、いらっしゃったら、後期のつわりはどのような感じだったか、期間はどれくらいだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ずっとつわりでした(笑)今もつわり続いてます😣
目眩も時々ありましたね💦それがつわりなのかはわからないですが😰
鉄剤もらってしばらく飲んでました🙆

退会ユーザー

わたしの後期つわりは、満腹感と吐き気がメインです💦

• 2月7日
  • ゆまま

ゆまま

コメントありがとうございます☺︎
    ずーっとなんですね(´・ω・`)辛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も貧血なのかな?と思っていたら、貧血の数値も異常なくて、結局原因がわからずのままでした😞

• 2月8日
あーすー

私もほぼずっとでした😞

後期は苦しくて食べると吐いてました💦あんまり食べてなかったです。

• ゆまま

ゆまま

コメントありがとうございます😊ずっとってしんどいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私は吐くまではないんですが、食べられる量はやっぱり少なくなりました(´・ω・`)といっても、食べる回数が増えてますが…笑

• 2月8日