※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

昨日予防接種3回目を受けたら、発熱してしまいました。息子も辛そうで、一日中抱っこしているけど、同じ経験の方いますか?

昨日予防接種3回目を受けたのですが、今朝から発熱…息子もひぃーひぃー言ってて辛そうなので抱っこしてます🤣
布団に下ろして寝かせようとすると泣くので…😂
一日中抱っこで終わりそうなのですが、同じような方きらっしゃいますか?

コメント

ハロまま

病院には連絡しましたか?
経験はないですが相談した方がいいと思いますよ❗️

• あき

あき

病院には朝行きました😊副作用だから心配ないと言われたのですが…いつまで続くことやらと😭

• 2月7日
  • ハロまま

ハロまま

そうですか😂
    心配ですね😭
    これから他にも予防接種あるのに大変ですがお気をつけて☘
    何も参考にならずすみません☘
    お大事に😖😖

• 2月7日
  • あき

あき

ありがとうございます😊翌日すっかり良くなりました✨予防接種が怖いです🤣💦気をつけます✨

• 2月9日
  • ハロまま

ハロまま

よかったです😅😅
    これから離乳食始めたらまたアレルギー気になりますね😂😂
    ママ大変ですが無理しないで下さいね!

• 2月9日
☆ゆんか★

副作用での発熱は出たりでたりしますが、機嫌がすごく悪いようであれば病院に電話してみた方がいいと思います!!

• あき

あき

機嫌は良かったり悪かったりですね😂病院には朝見せて問題ないとのことでした💦今日1日の辛抱かな💦ありがとうございます😊

• 2月7日
ちびすけ

同じです!
昨日予防注射2回目受けたんですが
朝から38度の発熱😣
寝つきも悪く30分くらいしてすぐ起きてしまい
起きてるときはグズグズ泣いてます😢
私も1日抱っこで終わりそうです😣
昨日頑張ったからねと言いながら抱っこしてます💦

• あき

あき

3時くらいに首元を保冷剤をタオルに巻いたもので少し冷やしてあげたら落ち着きましたよ😊ぜひ試して見てください✨

• 2月7日