※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
ファッション・コスメ

プチプラ(~1500円ほど)でお化粧品を探してるのですが、オススメあった…

プチプラ(~1500円ほど)でお化粧品を探してるのですが、オススメあったら教えてください(^人^)

*ファンデーション
乾燥肌よりの混合肌だと思います。
BBクリームやCCクリームのようなオールインワンタイプだと嬉しいです。

*コンシーラー
目のまわりのクマ?影になってるところに使いたいです。

それと、最近パーマをかけたのでスタイリング剤も探しています。
ゆるめのパーマでウェットヘアっぽい感じになるものが良いです。

よろしくお願いします(^人^)*

コメント

コンシーラーは ザセムおすすめです٩(●˙▽˙●)۶

私は面倒くさがりなので
ファンデはクッションしか使いません(>_<)!
ミシャやエチュードだと
コスパもいいし艶感でるし楽です💡

パーマだとワックスがいいと思いますが、プロダクトっていう濡れ感ワックスがあるんですが匂いも仕上がりもいいですよ😖💕
前働いていた所で男の人で髪が綺麗で長い人がいて、その方にオススメしてもらいました✨

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

コメントありがとうございます!
    ミシャのファンデよく聞くので気になってます(*^^*)!

プロダクトしらべてみたのですが、オーガニックでお値段も手頃ですね😍
    試してみたいと思います☺🎵

• 2月7日

退会ユーザー

安い割にはいいかな?って感じです!
    あまりてかりが気になるようだったら持ってるパウダーとかで抑えたりしてます🙄💡
    そうなんですよー!
    美容師さんにもオススメされたので
    ぜひ試してみてください❤️

• 2月7日