※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡RIO♡
妊娠・出産

入院時のパジャマ、長袖か半袖か迷っています。同じ時期に出産予定の方の意見を聞きたいです♡

3月後半予定日なのですが入院の際にきるパジャマを長袖にしようか半袖にしようか迷ってます。
同じ頃出産予定日の方いたらどちらを持っていくか参考にさせて下さい♡

コメント

マヤ

病院は冷暖房完備だと思いますが、薄手の長袖が良いと思います😊

暑ければ袖は捲れますから😊

こっちゃんママ

時期が違うのでなんとも言えませんがわたしは前回の9月の出産、今回の6月の出産どちらも薄手の長袖ですよ😊

ナッツ

3月末に出産しました!
薄手の長袖でした。
4人部屋の窓側で、何日めかに雪が降って(普段は降らない地域です)少し寒かったので長袖でよかったです!

りんたろすchan

3月に出産しました。
お部屋は、赤ちゃんのために暖房がしっかり効いているので…薄手の長袖と半袖プラス羽織るものを持っていきました。
授乳中は暑くて暑くて…
個室だったのでキャミソールのみであげてたこともあります(;´д`)

まめこんぼい

で3月末~4月頭に出産予定です。薄手の長袖パジャマに、寒がりなのでパーカーとカーディガンを持っていく予定です🙂

m

昨年3月27日に出産しました!
病院は暖かいので、薄手の長袖で良いと思います(^ー^)
あとおすすめだったのが薄手のカーディガン、前空きのパジャマ、あったかい靴下、腹巻きです(^ー^)
授乳の時、20分くらい前を開けるので結構お腹冷えました💦
冷えは産後に悪いです!