※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
雑談・つぶやき

保育園が決まりました🙌良かったー!楽しみで仕方ないです。笑持ち物とか…

保育園が決まりました🙌
良かったー!!楽しみで仕方ないです。笑
持ち物とか早く準備したくてウズウズしてて物欲が止まりません😂
もうすぐ持ち物説明会まで我慢です😑
園によって決まりやルール、違いがあるのは重々承知しています!

差し支えなければ、持ち物はどのくらいあれば安心か教えて下さい😌
また、不思議な持ち物を準備させられたなどのエピソードもあれば教えてください!
あと、これは手作り指定!とか🙄


通う園はトイトレに気合いを入れているようで、バケツの準備に少し驚きました!見学に行った中でここしかなかったので。。。
よろしくお願いします😌

コメント

ほにょにょ

うちは普通のバスタオル2枚の用意
布おむつカバー2枚(毎日)
お食事エプロン3枚(毎日)


肌着はロンパースタイプダメでした

お着替え1セット置いておくのと
毎日1セット持っていってます

  • しぃ

    しぃ

    毎日。。。
    持ち帰って、また持って帰るんですよね??
    スペアどのくらい持ってますか?

    • 2月7日
  • しぃ

    しぃ

    あ、持ち帰って、また次の日持っていくって言いたかったです!
    すいません💦

    • 2月7日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    そうです
    お食事エプロンは9枚をローテーションしてます
    布おむつは4枚をローテーションしてます

    洋服は10組ずつはあると思います

    • 2月7日