※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査し、15分後に線が濃くなった。妊娠の可能性はあるか不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日2日前です。
今朝チェックワンファストで、フライングしたところ、1分くらいで、幻のような薄い細い線が出ました。
薄すぎるし幻覚かもな、と思って放置して15分後にふとみたら、線が濃く太くなってました。
15分後だし無効かなと思いつつ、妊娠の可能性あるのかな、と期待してしまいます。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

スヌちゃん

私も今回はフライングでチェックワンファーストで予定日三日前にして20分ぐらいでライン出て調べたら、チェックワンファーストはパートナーに見せれるように蒸発線はほぼ無いみたいです。
当日にもう1度したらくっきり出ましたよ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
早く行ったのでまだ確定では無いですが、胎嚢が出来かかってました( 。ˆωˆ。 )♪

• koko

koko

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    当日もう一回してみようと思います!

• 2月7日
SRY

どんなに薄くても、線が見えたら妊娠してると思います‼︎‼︎‼︎
私は生理予定日後に試しましたが、線が薄くて、受診してみたら2週も排卵日ズレてたみたいです💦

• koko

koko

そう言ってもらえると嬉しいです!
    また生理予定日後に試してみようと思います!

• 2月7日