※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

福井県福井市雪がすごい積もりましたね!家から出るのも一苦労😩みなさん…

福井県福井市
雪がすごい積もりましたね!

家から出るのも一苦労😩

みなさん大丈夫ですか?

コメント

あわら市に住んでます!
家から1歩も出てません😂
夫が歩いて仕事に行ったので心配です(。_。`)‪‪💦‬

• なお

なお

ほんとわかります!!
    仕事なんですか??大変ですね😩
    私の旦那は休みです👍

• 2月7日

退会ユーザー

8号線とかひどいことになってましたね💦💦

自営なので売り上げが~って言って朝の5時に出ていきました(;´Д`)
    車の心配もあるし、旦那さんお休みなの羨ましいです(><)

• 2月7日
じゅまさん

福井市です😄🙌
家の前除雪入ってなかったので、昨日スーパーに車乗り捨てて歩いて帰ってきましたww
保育園も仕事も休み、雪かき頑張ります~~😭💦

atsuko

越前市住みです!
昨日は私も主人も仕事を休み、主人は昼間も夜も雪かきしてました😅でもほぼ意味なく…。
今日は昨日の夜雪かきしたおかげ?で、主人はなんとか車で出勤しました〜💦
私は明日仕事です…買い物もしたいし、どうしようかと思っているところです。

くぅちゃん

あわら市に住んでます。除雪追いつかないくて旦那も仕事休みになりました。金曜日は医大に検診だっだのですがとても無理です

黒

福井市住みですっ。。

今日、4ヶ月健診と予防接種なのに車が出せないくらい降雪と除雪の山が凄いことに(◎-◎;

1:30予約だけど遅らせて行く予定です
_(:3」∠)_