※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

布団から腕や肩が出ていたことは基礎体温に影響しますか?基礎体温計った後に1時間ぐらい寝たらどちらの体温が正しいでしょうか?

今ちょうど、排卵期で排卵日いつくるかな?と待ってるところなのですが今朝、起きたら腕と肩が布団から出てて基礎体温計ったら35.89で今までの低温期の体温が36.2前後だったのでびっくりしました。

布団から腕や肩が出てたことって関係ありますか?

また基礎体温計った後に起き上がらずにもう一度1時間ぐらい寝たら36.67だったのですがどちらの基礎体温があってるのかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

チキン🍗

今の時期は寒いので体温低くてもそんな気にすることないと思いますよ😄
排卵検査薬のほうはどうですか??

4時間寝ていたら最初に測った体温のほうで大丈夫ですよ😆

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

元々仲良しの頻度が多いので排卵検査薬使ってなくて、自然に任せようかなと思っているのですが基礎体温毎日測ってるのでどうしてもいつ排卵から気になってしまって!

こんなに体温下がってので今日が排卵なのかな?とも思ったのですがたぶん布団かかってなかったからですね!
    ありがとうございます!

• 2月7日

布団から腕や肩が出てたことは関係ないですね。
今日排卵日でガクッと下がったのかもしれません😊

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

今日排卵日なんですかね?
    明日体温測ってみて上がってれば今日排卵日ですね!、

• 2月7日