※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

息子に怒鳴ってしまうことが悩み。イライラしてしまい後悔している。自分が嫌。

私は息子にいつも怒鳴ってしまいます。
泣いて泣いて泣きやまない時、
自分に余裕があると怒鳴らないのに余裕がなくなるとすぐに怒鳴ってしまう。
怒鳴る子になってしまう。
優しい子に育って欲しいのに、
私がイライラしてしまうから
イライラする子になってしまう。
なのにすくに怒ってしまう。
自分の都合で。

本当にこんな自分が嫌です。
息子も何かを訴えてくれてるだけなのに
怒鳴ると一瞬泣き止み私の顔を見てまた泣き出す。

怖かったね。ごめんね。
と、伝えても後の祭り。
いつも後悔するのに繰り返してしまう。
本当に私は馬鹿だ。
こんな母親でごめんね。私じゃなかったら良かったのにね。
ごめんね。私が母親で。

コメント

ゆーーめ

コメント失礼します。
気持ちがよく分かるのでコメントしました。
私もすぐイライラしてしまい、怒鳴ってしまいます。
娘も私の顔みて泣きます。
ほんと心の底からごめんなさいの一言しかでません。
でもすぐ怒鳴ってしまう。
私も馬鹿です。

ママリ

私も怒ってしまいます(*_*)
全然寝てくれなくて、やっと寝たと思ってもすぐ起きて、
イライラしまくりです(;_;)
娘に申し訳なさすぎて😭
イライラしちゃダメだと思っててもイライラしちゃいますよね(*_*)

※ぱんころ※

私もですよ(ToT)最近は怒って無視したりしてます…最低ですよね(*_*)
娘には、『ママ怖い』『ママ怒ってるの?』って顔色伺う子になってきてしまいました…
本当に反省してます
でもやっぱり、イライラしてしまうんですよね(ToT)

駄目なママでごめんねって、毎日寝顔見て思います(;_;)

ママリ

私もイライラすると
「もー知らないからね」って無視したりしちゃってます😭😭
全然寝てくれない時トントンが少し強めになってしまったり雑になってしまったり。
最低です。
こんなママでごめんね。
優しくて笑顔のままでいるって難しいですね。。。

  • ママリ

    ママリ

    本当にそれです!!😭
    生理前や寝不足が続くとイライラしてしまい冷たくなってしまったりして、でも調子いいときはもーー可愛くて仕方ない!ってなって、、、
    こんな気分にムラがあっては子供の方が大変なのに〜と後悔するのにこのループばかり😭😭

    • 2月7日