※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれてこなくてストレス。予定日過ぎても病院で何も進展なし。内診も痛いだけ。入院についてもっと話したい。

全然産まれてくる気配ない😖
今日で41wです。
周りの友達は初産なのに予定日前に出産してたし私は赤ちゃんも大きめだし、頭も下がってるから陣痛きたら早いよって言われながら予定日から1週間経ちました。病院で今後の話も出てないし、病院に対して不安、不満ばかり募る。
予定日超過してからは3日おきの健診なったけど言われる事変わらず。入院に対して質問しても「大丈夫陣痛くるから」って。
内診グリグリされても痛いだけで効果みられず。

ストレスばっかでイライラしてるから産まれてきたくないの?

コメント

あいん

わかります!私は二人とも41wで誘発して産みましたが、二人とも首にへその帯が巻き付いてた見たいで、赤ちゃんも生まれるサイン(陣痛)を出せなかった見たいです😅病院の先生、もうちょっと考えてほしいですね😵💦

• あっちゃん

あっちゃん

え😱そんな事もあるんですか??
    胎動が元気なんで気にもしてなかったですが羊水は減ってるだろうし、窮屈なはずなのに前駆陣痛止まりで💦

• 2月7日
  • あいん

あいん

もーすぐ産まれる~って時まで胎動ありました😂❤️
    へその帯巻き付いてても3300gくらいあって、全然元気な子でした🤣
    あっちゃんさんも、絶対もーすぐ産まれると思うので出産頑張ってください❤️

• 2月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😌❤頑張ります☺

• 2月7日
まめこんぼい

私も1人目は予定日をだいぶ超過して促進剤投与しました。娘は髪の毛フッサフサだったので、「お腹の中で髪の毛を生やしていて、なかなか出てこなかった」と皆に言われました😅
身内からの「まだ?」なんてプレッシャーもありますし、ストレスですよね。でもそろそろですよ。長くお腹にいる分、よく育ってキリリとしたお顔の赤ちゃんに会えると思います✨

• あっちゃん

あっちゃん

周りの人からの「産まれた?」には懲り懲りしてます😖
    髪の毛フサフサだったんですね😂早く息子に会いたいです😌

• 2月7日
大福♡

私は41w5dで出産しました♪普通分娩です❗️

予定日過ぎてからは「きっとお腹の中が居心地良いんだね💡好きな時に出ておいで😊」とお腹に話しかけていました❗️

陣痛が来てから出産までは約3時間です✨

• あっちゃん

あっちゃん

3時間とは早い😂
    お腹の中が心地いいみたいって言い聞かせていますが、さすがに気になって仕方ないです😖スクワットに階段のぼりおり、散歩に焼き肉、オロナミンcまでしてみましがジンクスはジンクスでした😂

• 2月7日
  • 大福♡

大福♡

実は私もジンクス全部やりましたw
    予定日に生まれて欲しくて😊全く効果なしw

気配がないと焦るしイライラもしますよね💦

でも大丈夫です❗️
    もうすぐ会えますよ😘

出産してからは寝不足になるので寝れる時に寝てくださいね😉✨

• 2月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

赤ちゃんの産まれてきたいタイミングなんでしょうが気配がないから大丈夫か心配になります😖
    胎動は元気なんで大丈夫なんでしょうけど、なかなかプラスになれなくて💦
    ありがとうございます😌❤寝れるタイミングで寝ます☺

• 2月7日