※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまる◎
産婦人科・小児科

埼玉県さいたま市に住んでいます!耳掃除をしてくれる耳鼻科を教えて頂き…

埼玉県さいたま市に住んでいます!
耳掃除をしてくれる耳鼻科を教えて頂きたいです!
子供の耳掃除なんですが、綿棒で軽くやっても結構取れるので、一度耳鼻科で診てもらいたいと思っています!
さいたま市〜上尾あたりでオススメの耳鼻科はありますか??

• ゆづまる◎(2歳0ヶ月)

コメント

yui

yui

以前一時的に見沼区に住んでいました。見沼区の「くにとも耳鼻咽喉科」で娘の耳掃除してもらったことありますよ😃風邪が長引いていて小児科の先生から耳鼻科にも受診を勧められ行き、そのときについでにやってくれました。一歳半頃だったとおもいます。女性の先生です!駐車場も、少ないですがあります。混んでいてかなり待ちますが😅

• 2月7日
  • ゆづまる◎

ゆづまる◎

情報ありがとうございます!
    HP見てみましたが、キレイな病院ですね^ ^
    そして姉の家から凄く近くでした(笑)行ってみたいと思います☺️✨

• 2月7日
  • yui

yui

ちなみにですが、見沼区のにこにこ小児科は予約なしでいつも空いています!鼻も吸ってくれます!二階が病院一階が薬局で便利です💡先生はあまりにこにこしているタイプではないですが、言った症状には薬を出してくれるし早く帰れるので私は好きでした(笑)
    私は次は南区に住むので通えなくなってしまいますが😅

• 2月7日
みゆ

みゆ

美園イオンの中に入っているドクターランドの耳鼻科でも耳掃除してもらえますよ⑅◡̈*
上の子はそこで見てもらいました!
ただ、いつも結構混んでるのが難点ですが(^◇^;)

• 2月7日
  • ゆづまる◎

ゆづまる◎

情報ありがとうございます😊
    人気のあるところはやっぱり混んでますよね(ノ_<)
    でもイオンだったら、待つのも苦じゃないかも^ ^

• 2月7日
  • みゆ

みゆ

イオンは小児科や内科、耳鼻科、整形外科等総合病院になっているので混んでるんだと思います😂
    気にならないのであれば、待合室にプレイルームがあるので時間も潰せると思います⑅◡̈*
    予約も出来ますし!
    ちなみにイオンの耳鼻科もピンセットでとってくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 2月7日
  • ゆづまる◎

ゆづまる◎

ピンセットが基本なんですかね?吸引するのが定番だと思ってました🤣
    ピンセットで取るの気持ち良さそう(笑)

• 2月8日
如月まろん✿

如月まろん✿

山崎耳鼻科はほっそーいピンセットで耳掃除してくれますよ~❤️❤️
もし行かれるなら休み明けの月曜じゃない週中の診察受付ギリギリの12時とかが空いてますよ!木曜日は定休日です🏥

• 2月7日
  • ゆづまる◎

ゆづまる◎

情報ありがとうございます😊
    ピンセットで!!それ凄く興味あります!!

• 2月7日
いちご

いちご

すみません、どこがいいかっていう情報じゃないのですが💦

耳鼻科で耳掃除してくれないとこってあるんですか?😱
どこでもやってくれると思っていました😅

• 2月8日
  • ゆづまる◎

ゆづまる◎

ごめんなさい、質問の仕方が悪かったですね😫
    どこでもやってくれると思うのですが、子供に優しい、子供にオススメの耳鼻科を教えて頂きたかったのです(ノ_<)

• 2月8日
みーママ

みーママ

岩槻のかみうら耳鼻科はネットで予約ができて待ち時間が少なくておすすめですよ☺️耳掃除してもらうのはいつもそこに行きます✨

ちなみに、七里の角田クリニックは腕がいいと医者の中で評判良いみたいです!(待ち時間は、岩槻のかみうらが少ないです)

• 2月9日