※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちょ☺
子育て・グッズ

授乳中でも甘い物を食べると乳児湿疹に影響するか不安です。甘い物が好きでストレス解消に食べていたので、心配です。

授乳中でも甘い物いっぱぃ食べてる人います?乳児湿疹は母乳育児の場合、影響すると皮膚科の先生にきいてかるくショックです(´Д`)甘い物大好きでストレス発散で今までいっぱぃ食べてたので💦

コメント

☆ユミ☆

このまま行くと糖尿病になるんじゃないか?ってぐらい、甘いもの食べてます😅😅

はるはる

私も先日出産しましたが、甘いもの食べまくってます(;o;)。身体が欲するんですよね...🤣⚠️
1人目も乳児湿疹できましたが、こまめにぬるま湯で濡らしたコットンなどで顔を拭いてあげてれば甘いもの食べてても綺麗になりましたよ🙄🙌🏻ただ乳腺炎が怖いのでなるべく生クリームやチョコレートは控えてます😅!!!

ぴっぴ

毎日食べてます(⑉・̆н・̆⑉)💦
お陰で乳児湿疹酷くて1ヶ月検診の時弱ステロイド入りの軟膏出されました😷
甘いもの食べてても基本のご飯を改善して水分摂って甘いものは手作りに切り替えた所です(⑉・̆н・̆⑉)💦

甘いもの食べ過ぎてるのでウンチも毎日出てくれないから試行錯誤してますがやはり一切食べない!って事はまだ出来ません😩💦

macoco

母乳よりの混合です!
甘い物が大好きで、1日に1回は食べないと
気が済みません。笑
乳児湿疹に影響あるなんて知りませんでした😣
確かにうちの子あせもや
顔の乳児湿疹(今は良くなりましたか)
結構繰り返してました😱😱
やっぱ控えるべきなんですかね~💨

sho

ふつうに食べてます😅
が、乳児湿疹は極々軽いのしか出ませんでしたし、綺麗にして保湿してたらずが治りました🙆‍♀️以降は出てないです!
チョコもクリームも食べまくってます🤣

❁蒼❁mama

私も甘いもの毎日食べてますよ笑
お陰で戻った体重が右肩上がり
でも息子は乳児湿疹そんなに
出なかったです\(ˆoˆ)/

糖は母乳に出やすいので、母乳搾乳して見たらわかるかもです。わたしも甘いもの食べすぎると、すごーく質が落ちてました(^◇^;)💦

みきっちょ☺

みなさんコメントありがとうございます☺みなさん食べられる方が多くいて安心しました💗ありがとうございます❗