※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぽん(・ω・)
妊活

高プロラクチン血症で排卵誘発剤服用したら基礎体温がガタガタになった人いませんか?

高プロラクチン血症で排卵誘発剤服用したら基礎体温がガタガタになった人いませんか?

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

高プロで排卵誘発剤服用してました。元々基礎体温ガタガタでしたけど、服用後更にガタガタになりました(´・・`)

• まゆぽん(・ω・)

まゆぽん(・ω・)

そうなんですね!私は高プロと知らずに一度服薬したのですが、それまで一応二層あった基礎体温がガタガタになりました。やっぱり同じ方いるんですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 2月6日
はる

高プロラクチンで内服治療してました!
基礎体温は割ときれいな二層で、血液検査等も異常なく、排卵も規則正しくありました。
しかし排卵誘発剤でセキソビットを飲んだ2周期だけはガタガタとまではいきませんが本当に安定せずでした!
やめたらまた今まで通りの二層になりました😄
基礎体温が全てではないですし、卵の質をよくするために排卵誘発剤使うとの説明で納得して内服できましたが、私にはあまり合っていなかったようです😂

• まゆぽん(・ω・)

まゆぽん(・ω・)

やっぱりあわない人もいますよね!私何か悪いことしたかなとか考えたのですが、いつもと違うのは薬だけだったので…同じ体験をしている方の話をきいて安心しました!

• 2月8日
  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

横からすいません💦

私もセキソビット飲んでしばらく安定しなかったです(´・・`)

• 2月8日