※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
妊活

ブライダルチェックでthsが基準より高い。妊娠のためには値を下げる必要があるか相談。薬を服用しても大丈夫か、自然に妊娠できるか知りたい。

ブライダルチェックをしました。thsが4.75ぐらいで基準より少し高いけど、まぁ大丈夫!と言うことで帰ってきました。色々調べると妊娠するためには2.5まで下げたほうが良いと書いてあります。早く妊娠したければ薬をのんで下げたほうがよいですか?下げなくても妊娠された方おられますか?

コメント

あきな

TSHの間違いです。。

baby

TSH5.3で流産2回しているため、今薬を飲んで下げています😣

TSHが高いと良質な卵ができなかったり流産を繰り返したりしてしまうみたいなので 薬を飲んで下げるに越したことはないのかなと思います😣

下げなくても妊娠できた方は居るかもしれませんが、同じ想いをしてほしくないのでコメントさせて頂きました😣🍀

• あきな

あきな

お返事ありがとうございます。
    流産辛いですね。。お辛い経験を教えてくださりありがとうございます。
    やっぱり下げたほうがよいのですね。。

• 2月6日
mama

私もTSHが8とか9近くあり2.5以下にした方がいいとママリで教えていただき今チラージンという薬飲んで値を下げている所です( .. )

• あきな

あきな

ありがとうございます‼
    やはり下げたほうがいいのですね(^_^)
    ありがとうございます!

• 2月6日