※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

子供部屋と寝室が隣同士で、1才と3歳の兄弟がいます。お子さんと一緒に寝ていますか?それとも子供部屋で寝かせていますか?

最近新築一戸建てに引っ越しました。
子供部屋と寝室が隣同士ですが、みなさんはお子さんと一緒に寝てますか?それとも子どもは子供部屋で寝かせてますか?
ちなみに1才と3歳の兄弟です。

コメント

静空ーしずくー

えっお子さん同士で寝てくれますか?
それだったら凄いなぁと😅
うちも戸建て(借家)ですが、一緒に寝ないと寝てくれません😫💦

やっぱり、一緒に寝るのがその年だったらベストかなあと😊

ママ

うちの子達は寝相が悪くゴロゴロ転がります。笑 なのでケガとか何かあると嫌なのでこの先嫌がるまで一緒に寝るつもりです😅一歳の子にまだ母乳あげてるので、夜中何回か起きて息子達の位置を確認して枕などの位置調整したり布団が足りなくなりそうな時は更に先に足したり抱っこして元の位置に戻したり…😅
まだ小さいので、私は一緒の部屋の方がいいと思いますが、それは人それぞれなので難しいですよね💦