※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
お出かけ

鬼怒川温泉ホテル と入力すると、検索ワードで幽霊と出てくるんですが、…

鬼怒川温泉ホテル と入力すると、検索ワードで幽霊と出てくるんですが、そうなんですか?😨

こういう話がめっぽう弱いので、怖くてページを開けず…

鬼怒川のどこかのホテルに出るということなのか、それとも、鬼怒川温泉ホテル自体に出るという噂があるのかわかる方いらっしゃいますか?

鬼怒川温泉ホテルに宿泊を考えていたので、気になりました💦

怖いので、詳しくは書かなくていいのですが、どこかのホテルなのか、鬼怒川温泉ホテルなのかだけでもいいです!

コメント

あこ

えー!!知らないです!
何度も宿泊していて、先日も行ってきたばかりです(^^;
とりあえず私達が泊まった時にそんな事はおこりませんでした(^^;
むしろ賑わっててスタッフさんも親切で明るい感じですよ(^^)

  • ニキ

    ニキ

    そうなんですね!!
    実際に泊まったことのある方がいらっしゃってよかったです😂
    ありがとうございました😊

    • 2月7日
  • あこ

    あこ

    むしろ聞いて、ビビってます(^^;笑
    ただ昔に比べて災害があったからか泉質が変わってる気がします。
    鬼怒川なら、あさやホテルも人気でおすすめですよ(^^)
    楽しい旅行ができるといいですね🎵

    • 2月7日
  • ニキ

    ニキ

    災害ってなにかありましたっけ?←世間知らずですみません💦
    あさやホテルも候補にありました😄
    素敵ですよね✨でも泊まりたい日埋まってしまっていて断念しました😭

    • 2月7日
  • あこ

    あこ

    水害があったみたいです。
    私も主人に聞きました(^^;
    あさやの部屋食プランはすごかったです!食べきれない位でてきて…大食いの我が家でも無理でした(^^;
    あ〜お話聞いてたら温泉入りたくなってきました。笑
    寒い時は温泉に入りたくなりますよね(^^)

    • 2月7日
  • ニキ

    ニキ

    そうだったんですね😭 知りませんでした💦
    食べきれない位ってすごいですね😄
    機会があったら行ってみようと思います✨
    ですよね〜♨️ 久しぶりにゆっくり浸かりたいです😆

    • 2月7日
Mama

ホテル名入れると色々でてきますね😭💦

  • ニキ

    ニキ

    そうなんですよ〜😭
    すごく気になるけど夜だし怖くて開けずにいます😂

    • 2月7日
ばんび

たぶんですけど、昔にやめてしまって廃墟みたいになっているホテルが多いからだと思います!
観光地として賑わってますし、今あるホテルには幽霊出ないんじゃないでしょうか?😊
私何度か行きましたがどこも景色や温泉が素晴らしかったですよ✨
心配でしたら人気のキレイな旅館を選ぶと良いと思います😃

  • ニキ

    ニキ

    なるほど〜!
    そういうことなんですね😂
    赤ちゃんプランが魅力的だったので行ってみようかと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月7日
ぴよ

その噂は初耳ですが、もしそうなら災害があったからかな⋯

  • ニキ

    ニキ

    そういうことなんですかね😭
    なにか災害ありましたっけ?😭💦

    • 2月7日
  • ぴよ

    ぴよ

    数年前に、鬼怒川土砂災害のNEWSを大々的にされてましたので、鬼怒川という地名はとても印象に残っています💦
    津波にのまれたかのような、大災害でした⋯
    なので、その後の鬼怒川付近のホテルは、宿泊費がとても安くなっていました。
    私自身、旅行が好きなので鬼怒川ホテルの料金などよく目に入ったので😅
    鬼怒川は、名前の通り氾濫してきた歴史があるみたいな事をNEWSで言っていた気がします。
    関連があるとすると、そういう災害の歴史からかなぁと思い至りました‎(^^;)
    ただ日本自体が災害大国なので、気にしすぎないでいいと思いますよ‎(^^)💦

    • 2月7日
  • ニキ

    ニキ

    そうだったんですね😭 無知ですみません💦
    鬼怒川の由来すごいですね!!
    気にせずに楽しみたいと思います😆
    スッキリしました!ありがとうございました😊

    • 2月7日