※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puum。
妊活

妊活で時間がかかり、ストレスを感じています。タイミングは難しいけれど、リセット待ちで甘いものを楽しんでいます。考えすぎずにリラックスしたいです。

妊活したらすぐに子供出来ると思ってた🙄こんなに時間がかかって精神的にも不安定になるなんて思ってなかった。本当にタイミングで授かりものなんやなぁって実感する😢リセット待ちだからもう思う存分、甘いもの摂取しよう。考えすぎてもできんのならもう考えるのやめよう。ストレスになる🙄

コメント

なぴ助

凄くよくわかります(・∀・)私も、避妊をやめたらすぐ出来ると甘い考えでした☆〜(ゝ。∂)今は、病院に通っている日々です( ・∇・)メリハリが大切だと思うので、沢山甘いもの食べてください^_^

• puum。

puum。

共感できて嬉しいです😢病院通われてるのですね!?私はまだ通うかまだ自分で続けてみるか悩んでます😢

• 2月6日
まあママ

わたしも以前はすぐに子供が授かると思ってましたが無理でした😭
今の娘産む前に流産も経験してます💦
周りは簡単に授かるのになぜわたしは妊娠しないのか😶??
本当に不思議で、もう諦めて仕事に没頭しようとした矢先に妊娠しました✨
必ずpuum。さんにもその時が必ず来ます☺️
とりあえずは深く考えないことが一番かと思います🙏
ストレス溜めない程度に過ごして何も考えない時に赤ちゃんは来てくれますよ😊❤️

• puum。

puum。

本当に不思議です、、周りは気にせずポンポン子供産んで😢
    そのうち出来るだろうと思ってもなぜか気にしてしまいます😅
    神経質な性格が心から嫌になる時もありました(笑)

• 2月6日
ちーずちくわ

私もそうでした!
すぐできると思っていたのに
全然できません…。
排卵予定日付近にもしたのに…😭
普段から甘いものすきでたくさん食べてしまいます(笑)
ストレスは良くないので適度で良いと思います!

るったん

私もすぐに出来ると思ってました。。
コウノトリさん早く来るといいですね。