※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンに子連れで行ったことある方いますか?千葉…

ユニバーサルスタジオジャパンに子連れで行ったことある方いますか?千葉県からいきます。
先日旅行会社の方と相談してたら、長男は107あるので乗れるのもそこそこあるけど下の子はまだ、一歳半なので乗れるものほぼないと。。見るだけのものだねーと言われ断念、、
でもミニオンが乗りたいと熱望してるからいきたい。。

土日に行く予定です。
よく行くかた、混み具合とか乗れるものとかとにかくなんでもいいから教えてください。

ほんとに楽しめないならば近場でディズニーランドのほうがいいな、、、と変更も考えてます。

コメント

ディズニーランドのが
乗れるの多いしいいと
思います。

土日だとUSJもランドも混みますね

USJはのらずにパレードだけで
終わりました💦

• メレディス

メレディス

あーそうなんですかぁ。。やっぱり、、わざわざ新幹線で大変な思いして行ってそれかーっ、、

• 2月6日
ちゃーや

大阪在住です!
USJならワンダーランドぐらいしか1歳の子は無理かな?と思います(T_T)
土日は混みますし、電車も大変です。
ミニオンパークやハリー・ポッターエリアは規制がかかる事も多々あります。
どちらかと言うと、大人向けが多いと思うので私はまだ行かせてないです!

• メレディス

メレディス

ハリーポッターはまだ整理券?希望の時間帯のが空いてますとは言われたのですが興味あるのはミニオンだけ。。ハリポッターなんぞ息子は知らないw
    ならばやはり、やめておきます。。聞いてよかった!
    ありがとうございます!

• 2月6日
  • ちゃーや

ちゃーや

電車は地獄ですよ、
    子連れで行くのは本当にしんどいと思います。
    それだと、海遊館や天王寺動物園とかの方が楽しめるかな?とは思います!

• 2月6日
  • メレディス

メレディス

そんならに混むんですか。。
    ベビーカーいるとさらに嫌になりそう💦
    もう少し大きくなったら大阪に伺いますね!笑

• 2月6日
  • ちゃーや

ちゃーや

そうですね(*´∀`)
    まだディズニーの方が楽しめますし、また大きくなったら来てくださいー!

• 2月6日
iamaaaachan

USJに混雑時に入場しましたが、ディズニーよりも広いので歩き疲れるのとかなり混んでいて年長児1人連れ歩くのも一苦労でした💦1歳だとあまり乗れるものもなく、ものにより待ち時間もディズニーよりながくかんじました😭

まるまり

消してしまいました💦
奈良在住です‼️
子連れ行ったことないですが、個人的にはディズニーの方が楽しめるのではないかと思いますよ‼️
ユニバは休日めっちゃ混みますよ💦イベントとかであればパーキングも規制かかってしまいます‼️
あと違ってたらすみませんがファストパスもタダじゃないはさ、小さい子どもの長時間待つのはしんどそうかなと思います💦