※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

おままごとキッチンをDIYしてる方!見せてほしいです。

おままごとキッチンをDIYしてる方!
見せてほしいです♡

コメント

こってぃ

私は、娘だったら2万くらいのいいキッチンを買う予定でしたが、息子だったので手作りしました。
ちょうど、こどもちゃれんじでキッチンセットが届いたのも良い機会でした。もしキッチンセットが無かったら、丸いコースターでガスコンロ、丸いお皿とシャンプーのポンプで水道を作る予定でした!

キッチン以外は全て100均、ダイソーのグルーガンでくっつけて作りました!

• こってぃ

こってぃ

背面も突っ張らないと不安定なので、スノコを100均ののこぎりで半分に切って付けました!

• 2月6日
  • ちい

ちい

すごい!!!
    グルーガンでくっつくんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 2月6日
  • こってぃ

こってぃ

そうなんですよー!グルーガンで20分でできました。笑
    棚になる部分はスノコじゃなくてベニヤみたいな板も売ってるので、それにするとボコボコしないかな〜と思います!
    カラボでやったり、板に穴開けてボウルを入れてシンク作ったりしてる人いて、それはホントすごいなぁって思います〜!私のはグルーガンなので(´▽`)

• 2月6日