※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
妊娠・出産

妊娠23wの方が、エコーで顔が二つあるように見えることに不安を感じています。妊娠6〜7ヶ月のエコー写真を見たいとのことで、顔がはっきりしていないことも気になっています。

23wの妊婦です。今日検診にいき、エコーをみたのですが、なんだか顔が二つあるようにみえます😭みなさん妊娠6ヶ月、7ヶ月の頃のエコーはどのような感じでしたか?写真があるとすごく嬉しいです。気のせいですかね?(;_;)あと、はっきり顔してないのですが、大丈夫ですか?宜しくお願いします(>_<)

コメント

ちゃた

エコーはぼやっとしか映らないですよ(´д`)
角度や、画像が飛んだりしたら見えないですし。。

先生が何も言わなければ問題ないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も25wの時のは顔潰れてました(-∀- )
30wになってふっくらしてきてやっと顔がキレイに写るようになりましたよ(^ω^)

30wの時の(^ω^)

あゆみい

こんばんは、私も、エコ写真21wボヤけて顔はよくわかりませんでしたょ。ちなみに、これは、28wです。だいぶはっきりはしてきました。

ガジュマル

みなさん親切に返信ありがとうございました★そして、遅くなり大変申し訳ございません(T-T)

エコーはなかなかうまくうつらないみたいですね。
あれから何度かみてもらってますが、みなさんのようにキレイな状態ではまだうつってくれてません(T-T)次に期待します!

4Dなのですが、少し残念です(T-T)生まれてからのお楽しみになるかもしれません!笑