※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
その他の疑問

産後太りが酷くなってきたので、ダイエット始めようと思うんです。そこ…

産後太りが酷くなってきたので、ダイエット始めようと思うんです。
そこで、よくみる6時以降食べないダイエットというのは水分はとっていいのでしょうか?
私は人よりかなり水分とるほうで、お水やお茶も飲めないとなるとちょっと無理だなぁと(^_^;)
実際○時以降食べないダイエットしたことある人はどれぐらいで何キロ痩せましたか?
日中は何を食べても飲んでもいいのでしょうか?

コメント

deleted user

水分は大丈夫ですよ😊ジュースはダメですが(笑)
昔やってて、二か月で五キロくらい落ちました✨
6時までは特に制限せず好きなもの食べてました!勿論食べ過ぎはダメですけどね😅

  • しおちゃん

    しおちゃん

    ありがとうございます(^^)
    水分大丈夫ときいて安心しました☆
    ジュース大好きなんですが、6時以降は飲まないようにします☆
    5キロはすごいですね!
    ちなみに運動とか他になにかやられたりしましたか?

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気が向いたら腹筋したり、なるべく階段を使うとかその程度でした😅

    • 2月6日
  • しおちゃん

    しおちゃん

    そうなんですね!
    じゃあ、食事制限でだいたい痩せたということですか(^^)
    痩せやすくなるポイントみたいなものはありますか?

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!一応毎朝体重は測って減ってないなーって日は食べる量減らしてみたりとしてました😊

    • 2月6日
しーちゃん

私も18時以降食べないダイエットで
5キロ痩せました。1~2カ月で。

もともとジュースは飲まないので
水やお茶を飲んでいましたよ。

日中は気にせず食べていましたが一口20~30回噛んでいました。

  • しおちゃん

    しおちゃん

    ありがとうございます☆
    やはり5キロですか(^^)
    すごいですね~!
    ちなみに、そのときの寝る時間などは何時ぐらいでしたか?

    • 2月6日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    遅くとも21時には寝ていました。
    夜更かしするとお腹すくので。

    • 2月6日
  • しおちゃん

    しおちゃん

    9時には寝てもいいのですね(^^)
    食べてもいい時間は朝7時ぐらいからならいいんでしょうか?
    何か参考にされた本とかありますか?

    • 2月6日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    私はお腹が空いて6時とかに食べていましたよ。
    本は参考にしていません。

    失恋したのもあって、痩せたのもあります。

    最近私も産後太りなかなか体重落ちないのでダイエット始めようかと思いましたが…
    とりあえず今日から間食やめただけです。

    • 2月6日