※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
子育て・グッズ

自分の都合で遅くなって赤ちゃん1日お風呂入れないのはなしですか?💦

自分の都合で遅くなって赤ちゃん1日お風呂入れないのはなしですか?💦

コメント

大丈夫ですよ~

でもまだ早いので私は入れちゃいます(笑)

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!
    まだ帰れてないです😅しかもいつも手伝ってもらってるので今日は1人でお風呂入れないといけないと思って😅

• 2月6日
ほのち

仕方ない‼︎
寝るの遅くなるなら明日の朝お風呂入れてあげれば良いですよ😊

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!そうすると明日は二回入れますか?

• 2月6日
  • ほのち

ほのち

朝と夜ですね😊

• 2月6日
はる

ありです!冬ならそんな時もありますよ😊夏なら汗すごそうなので遅くてもサッとシャワー浴びさせちゃいます☆

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!ありですかね🤫まだ迷ってますが、そう言ってもらえると少し気持ちが軽くなります。

• 2月6日
☺︎

大丈夫です!お風呂1日入らないくらいでどーなるってこともないですし!(*´∀`*)
休んじゃいましょう〜♫

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!まだ迷ってますが、そう言ってもらえると気持ちが軽くなりました。

• 2月6日
ゆきこ

ありです!2.3度そうしたことがあります!

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!電車乗り間違えて、今日はそうなりそうです💦

• 2月6日
しーまま

冬なら入れなかったからといって何かなる訳ではないと思いますが、ホットタオルで身体拭いてあげるだけでも違うかもしれないですね♪

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!ホットタオルってレンジでチンですか?

• 2月6日
  • しーまま

しーまま

浴用ガーゼがあるなら、それを濡らしてジップロックとかポリ袋に入れてチンで大丈夫ですよ!
    最初は熱いですがすぐ冷めるので、2枚くらいは作って、拭く直前に広げて適温に冷ましてください☺️

• 2月6日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

入浴ガーゼがいいですね(°▽°)ありがとうございます😊

• 2月6日
いろは

そんなこともありますよ~←
うちは入れてあげられないことあります😭

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

ありがとうございます😊結局今日は拭き拭きと着替えのみにしました!💦

• 2月6日