※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
その他の疑問

バレンタイン🍫💝甘いものが嫌いな旦那や義父!何渡しますか?お酒はいつも…

バレンタイン🍫💝甘いものが嫌いな旦那や義父!!何渡しますか?お酒はいつも父の日やお歳暮等に渡してるので何だかな~😣という感じです( 笑 )

コメント

うちの旦那はチョコが嫌いで、でもシュークリームは好きなので今日かってきました!笑
チーズケーキとか和菓子とか、
特別なご飯はどうでしょう😍

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

シュークリーム💋旦那は食べれるので候補に☺
    甘いのが嫌いな人って和菓子とか食べるのかな?( 笑 )義父がわからないです( 笑 )別居なのでご飯もなかなか一緒に食べれません(TдT)

• 2月6日

退会ユーザー

甘いもの好きじゃないのにカスタードは食べれるのは何でなんですかね?笑
    餡子の甘さは食べれる!って人はよくいますよね🙄
    私は遠方なのであげるつもりはないですが、なーんも思いつかなかったら最終手段はつまみかお酒ですね笑

• 2月6日

ポリンキー△うすしお味

元々甘いのダメでやっと最強シュークリームだけ食べれるようになったみたいです🤣笑
    餡子の甘さ!!確かに義父、羊羹は食べてました・・・!和菓子考えてみます!
    やはり最終的に酒とつまみのセットに毎回なります( 笑 )
    アドバイスありがとうございました♪

• 2月6日
ゆぅ

ハンバーグをハートにしてみるのはどうでしょう(*´꒳`*)
義父さんにはちょっといいおつまみとか(*´꒳`*)

ポリンキー△うすしお味

ハートのハンバーグ・・・♡新婚さんの様で可愛らしいかもですね(爆)
    アドバイスありがとうございました♪

• 2月6日
こちゃまぁ君

お酒のおつまみになるようなものはどうでしょうか(๑′ᴗ‵๑)?
私お酒飲まないんでコレってものは分からないんですが😅

きなこ

ベアレンのチョコレートビールを楽天で注文しました(*^.^*)クチコミ見ても評判良かったです✨

ななみ

ハート型のおせんべいを買いました!

チーズケーキです!!