※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

宮崎市にお住いの方、お出かけのオススメを教えてください。次の日曜日…

こんにちは
宮崎市にお住いの方、お出かけのオススメを教えてください。
次の日曜日、主人と久しぶりにゆっくり過ごせそうです。
①妊娠6ヶ月でも楽しめる
②日帰り
③イオンはインフルエンザなどが怖いのでそれ以外
④できれば片道1時間以内くらい
温泉が好きなんですが、近くに家族風呂とかないですよね…
今は切迫流産で自宅安静中の為、出かけたいストレスマックスです💦ベビー用品の買い出しは暖かくなってからと思っているので純粋にデートがしたいです❤️

コメント

ちゃー

自宅安静はあと3日で解除になる予定です💡

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

こんにちは!
日向市在住なのですが、、、

綾町でカフェ巡りしたり、吊り橋のところを散策したりするのはどうでしょう??
日南方面だと、サンメッセ日南とか鵜戸神宮でしょうか??
デートいいですね🙋‍♀️💕
いい所が見つかりますように♪♪

さんちゃん

小林にある、神の郷温泉は、確か、家族風呂入って、そのままお部屋で休憩できるみたいな事ききましたよ。
行った事はないんですけど😅
http://kannogou.com/index.html

あちゃママ

私も6ヶ月頃、温泉旅行にいきました( › ·̮ ‹ )
宮崎市内だと青島サンクマールに貸切露天風呂があるみたいです✩
(行ったことはないですが…🙏💦)

青島にもオシャレなカフェがあるので、おいしいゴハン食べるのもいいかもしれないですね❤️
海沿いにある コーストライフ っていうカフェはオシャレで美味しかったですよ😆💕

  • あちゃママ

    あちゃママ

    あ、ちなみに私は温泉旅行したのは霧島♨️です🙏

    • 2月7日
シンリ

都城市の山田町にある、ゆぽっぽに家族風呂がありますよ(*^^*)
値段もお手頃で凄く良いですよー("⌒∇⌒")

いちご

小林市の美人の湯家族風呂ありますよ⭐