※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
妊娠・出産

つわりで苦しんでいます。吐けず、車酔いのような気持ち悪さが続き、吐き気はあるものの吐けません。自分のつわりが特殊なのか気になります。楽になりたいです。

つわりについて🤮

明日で9wですが、5wごろからずっとつわりで苦しんでいます😭
私の場合全く吐けない悪阻で、1日中車酔いしてるような感じの気持ち悪さが続き、ひどい日はTVやスマホも見れないほどです。
吐き気はたまにくるのですが、きたとしても吐くまでいけないんです、、ゲップのような感じで終わります。

みなさんどんなつわりですか??
吐かないつわりなんてあるんかなと思ってしまい、自分のつわりが特殊なのかと気になります。
いっそ吐いてしまえたら楽なんじゃないかとも思いますが、、それはそれできっと辛いですよね💦

早く楽になりたーーーーーーーい🤮

コメント

deleted user

私吐いたことありません!でもずーっと気持ち悪い🤕
吐いちゃえば楽になるのかな…とかいろいろ考えていましたが、寝るのが1番楽で、
ひたすら目をつむっていました😪

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    おんなじですね!よかった〜私だけじゃなかった😇ほんとめをつぶって寝てる時が1番楽ですよね✨

    • 2月7日
deleted user

つわり辛いですよね🤦‍♀️
1人目がつわりが全くなく、逆に不安でしたが、今回2人目で7wくらいから2ヶ月くらい続きました😞同じく吐かなくてずーっと車酔い状態で…
上の子がやんちゃな1歳児のため目が離せなく、気が紛れれば大丈夫でしたがほんと辛かった…
すいみーさんも早く楽になれますように🙏🙏

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    全くないのを想像すると、確かにそれはそれで不安ですね😨適度なつわりだったらいいのに、、🤮
    ありがとうございます🙏

    • 2月7日
maki♡

1人目の時はひたすら眠いだけだったんですが、2人目は吐くまではいかないですが気持ち悪さが続いてます😭
かなり酷い時は吐きますが…💦💦

上の方と同じで寝るのが1番楽です😢

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    そうですよね、何も出来ないことがもどかしくて嫌になるんですが、とにかく寝て和らげることが大事だと思いました😞

    • 2月7日
まめ

私も吐かないつわりです!!
一人目のときは1日中寝てました😂💦
ご飯食べてすぐ寝転がった時に2回ほど吐いてしまいましたが、大してすっきりしなかったです。。
吐いても吐かなくてもどっちも辛いですよね💦
二人目のつわりは一人目より多少楽な気がしますが、常に気持ち悪いです😨
早く終わってほしいですね~!!!

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    やっぱり1人目と2人目では違うんですね🤔もう1人欲しいと思ってるので2人目は楽だといいなーって今から思ってます笑

    • 2月7日
たま

全く同じ感じです😭😭
つらいですよね😭
吐けずにゲップがでます😭
スマホのスクロールすら気持ち悪くなります😭

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    共感してくれるのすごい嬉しいです😭
    スマホのスクロール分かります!
    早く楽になることを願うばかりですね🤮

    • 2月7日
man☺︎

私吐く悪阻でもう喉が切れ痛いです、、吐くよりいいと思います😢😢

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    吐くのももちろん辛いですよね😭
    どっちもどっちな気がします、、

    • 2月7日
deleted user

臭いづわりでした😂
職が医療関係で、汚物の臭いかいだだけで、げーって。辛すぎて、11週になるまで、病欠しましたね(笑)
臭いづわりは結局臨月手前まであった気がします😱
人それぞれと思います!
早くよくなーれ!

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    それは辛い状況ですね😨
    臨月まであるなんて、、考えるだけでぞっとします😭
    ありがとうございます🙏

    • 2月7日