※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊活

高プロラクチン血症で薬が必要と言われたが、基礎体温が安定してきた。旦那が帰ってきたら赤ちゃんができるといいな。

今日からリセット…なかなか出来ないから血液検査したら、高プロラクチン血症一歩手前の状態で、二人目妊娠希望なら薬ずっと飲まないといけないと言われた…でもずっと高温期3日目で低温期並みに下がる基礎体温だったのが、安定してくれた。コウノトリキティちゃんのピンクの方のくちばしが取れたし、娘が私に抱かれた妹を見ている夢も見た😂4月に旦那が出張から帰ってくるから、春になったら、赤ちゃん出来るといいな😌✨✨

コメント

ちょも

娘さんの夢が現実になったら、次の子は妹さんですねぇ〜〜😊

• maaa

maaa

文書の書き方が悪くてごめんなさい😵💧💧夢は私が見て、夢の内容が私が赤ちゃんを抱いていて、その赤ちゃんを娘が覗いていて、性別が女の子だったって感じです😅私が夢を見た直後に娘が壁に向かって会話していて、「私は〇〇です😃あーそうですかって」言ったりしているから、未来の妹と会話していたのかな?夢が現実になったらいいです😁

• 2月6日