※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ココロ・悩み

家庭の問題で疲れている女性が、孤独を感じている悩みをつぶやいています。

悩みカテというか、つぶやきに近いですが…

なんだか 疲れた

旦那ともうまくいかず罵り合いばかりの家庭…。
子育てには最低の環境、親だな。
わかってるけど、うまくいかない

疲れた

ほぼ友達もいない

1人になると泣けてくる

コメント

妊娠中で精神的な不安等もあるのではないでしょうか?
わかっててもうまく出来ないこと多いですよ( ´•ω•` )

私はいつもは友達いなくても全然平気で周りも家庭持っててなかなか連絡も取らなくなった感じですが
精神的に辛くなると誰かに話を聞いてもらいたくなります。
何も話さなくてもいいからそばに誰かいてくれたらなあ…と思うこともあります。

できない時は無理せずにゆっくりしてみませんか?(*´∀`*)♡

• さつき

さつき

コメントありがとうございます。

今日はほんとに妊娠中不安定だからか涙も出て止まりません…。
    それに妊娠中ってイライラすることも多くなるんですかね… 自分でも止められなくおかしいほどで、喧嘩も多くなってしまいました。
    本当最低な親です。

何も話さなくていいから誰か側にいてくれたら…。って本当思います。

誰かに聞いてほしくて、つぶやきのようなの書き込みました。
    ℳ⍲ℕ⍲ℳὔ❦さん本当にありがとうございました。

• 2月6日

私も妊娠中すごくイライラしましたよ。普段なら気にならないことさえイラっときたりで…
ほぼ八つ当たりのようになってしまったり、強くいうつもりはないのにきつめの言葉が出てしまって主人と喧嘩になったり(;´Д`)

最低な親なんて言わないでください。
はなこさん頑張ってらっしゃいますよ!
辛くて悩んでどうしよもなくて涙出ちゃうですよね( ´•ω•` )
赤ちゃんが生まれたら、また違う大変さもありますが徐々にわけのわからないイライラはなくなっていきますよ。
大丈夫です(*´∀`*)

退会ユーザー

返信するとこ間違えちゃいました💧ごめんなさい💦

• 2月6日