※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

横浜市港南区の育美保育園について知っている方、教えてください。保育園見学ができなかったため、情報が欲しいです。港南区の二次申請者いますか?Aランクでも厳しいと感じています。生後3ヶ月でも預けられるのか心配です。

横浜市港南区の認可保育園第二次申請したのですが、育美保育園というところが7名も空いていました!
育美保育園のことを何か知っている方居ましたら教えてください(>_<)
早く産まれた為、保育園の見学など行けなかったのでどんな園なのかよく知らないです😢

ちなみに港南区の二次申請された方いますか?
ひとり親家庭でAランクだとしても厳しすぎます(T . T)
それに申請したのにも関わらず、生後3ヶ月なのに預けても良いのかなぁと😞

コメント

muku

なぜ、ひとり親でAランクで0歳児なのに落ちたんでしょうか‥
謎ですし、ヒドイです💦
私は両親フルタイムだけで港南区の認可受かりました。
育美保育園のことは分からないです💦すみません。

• 、

まだ落ちてないですよ😢
    第一次申請の時はまだ彼もいて保育園に預ける予定でもなかったので第二次申請したのです!

• 2月6日
  • muku

muku

第二次から申請したのですね💦
    すみません(◞‸◟)
    てっきり一次も申請して落ちちゃったのかと💦

• 2月7日
  • 、

そうなんです(>_<)
    ひとり親家庭だからと言って、二次はキツイみたいです(;_;)
    まだ結果は先ですが…

• 2月8日