※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠中、初めての胎動は痛みを感じなかったが、2人目では痛みを感じるようになり、友人の言葉が理解できた。逆子ではなく安心し、赤ちゃんと早く会いたい気持ち。腰痛や足の痛みもあるが、明日の検診が楽しみ。

1人目妊娠中に、
初めての胎動に喜んでいると、ママ友から
後期になってくると胎動痛くなってくるから!笑
と言われたのですが、
子供は元気にボコボコ動いてるけど
痛いとゆう感覚は一切無かったのに!!!

2人目の今!!!
めちゃくちゃ痛い😭笑
友達が言ってた意味が今更分かった(笑)
痛すぎて、あたたたたたたた…😭笑

元気なのは良い事!だが、痛すぎる😭笑

お腹の下の方でボコボコボコボコ
もしかして足が下にあって逆子になってる?
とも思ったが、逆子にはなってなくて一安心😅

そろそろ会えるのかなー?
最近、腰痛と足のツリが尋常じゃ無いよー!!!

胎動も前からすると減った気もする(笑)
気のせいかも(笑)

ツラいってのもあるが、
早く会いたい!手の方が大!!!笑

早く会いに、出てきて下さい❤️笑
明日の検診が楽しみだ(笑)

コメント

Flower

同じ週数ですね。私も同じです。今も動いて元気すぎてお腹もすごく張る。
恥骨も刺されるように痛い。
あれ?陣痛?かと思いきや違う…
早く会いたい、けど、痛みが怖い…

息子の時はドカドカ殴られていたい。
娘の今はにゅるにゅる動いていたい。

頑張りましょうね!

  • ま

    コメントありがとうございます✨
    私も最近、毎晩、陣痛来ないかな?
    お腹痛いけど陣痛ぢゃないかな?
    なんて思ってます(笑)
    本当に!上の子の時はボコボコ(笑)
    今は、ぐにゅーって感じでイタタ…
    お互い、育児出産
    頑張りましょうね😁✨

    • 2月6日
くっぱ

私も1人目の胎動は痛いという感覚なかったし胎動の動画撮ろうとしてもすぐおさまっちゃったりで全然だったんですが今回めっちゃ痛いです😂
そのせいかすぐ張るし膀胱めっちゃ刺激されるからかトイレもすぐ行きたくなるしガスも溜まるし😭
すでにお腹の中狭そうなので臨月までもつのか心配なくらいです笑
1人目胎動大人しかった割に今めっちゃやんちゃなので更にやんちゃ坊主なのかと思うと少し憂鬱です😂
メンズ2人育児大変そうですが頑張らないとですね🤣✨

  • ま

    コメントありがとうございます✨
    私もガス溜まりと便秘酷かったです😭
    しかし最近、そんな事ないので
    そろそろお産かな?と
    ドキドキしちゃってます♩(笑)
    お互いやんちゃ坊主達の育児
    頑張りましょうね😁笑

    • 2月6日