※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

臨月で出産予定。お腹の症状や心配事を述べ、お腹が下がらず不安。里帰り出産で旦那がサポート。陣痛促進のためお茶を飲む。

臨月で明日出産予定日です。
お腹がくだる
張る
8か月目から恥骨が激痛(股関節が緩い)
食欲増加
トイレが近い
夜尿に圧されお腹が張り痛むため
二時間おき位に目が覚める

病院で最後の診察では子宮口1.5cm
薄く柔らかくなってるので問題なし
と言われています

が、全くお腹が下がってこない!
家事と踏み台昇降とストレッチにスクワットしてるのですが、子宮から又間にかけてざわざわするのみ…
雪国のためウォーキングはできず

お腹が下がらなくても破水から始まったり、もしくは同じ状態な方いますか?

里帰り出産で旦那が有給使って会いに来てくれてるので、出来れば3日以内に産みたいので不安です。

今日から陣痛促進のためカモミールとラズベリーリーフティー飲んでます

コメント

yuzuki mama

私もお腹下がらず…出産でした!予定日より1週間早かったです*ˊᵕˋ*早く赤ちゃんに会いたいですよね❤︎*。出産頑張ってくださいっ、

• ひよ

ひよ

お腹下がらなくても出産には運べるんですね!当たり前のことなのに不安でそわそわしていました。返信ありがとうございます!

• 2月5日
  • yuzuki mama

yuzuki mama

いえいえ*ˊᵕˋ*不安ですよね…不安でしたもん(笑)陣痛から出産までどのくらいかかるかもわからない、いつ陣痛くるかすらわからないですもん。結果、赤ちゃんの好きな日に、好きな時間を選んで産まれてくるから気長に待つことにしました...♪*゚

• 2月5日
しょうこ

こんばんは🌙
私も全くお腹が下がらないまま、出産でしたよd(^_^o)
私の場合は、うんともすんとも無く、予定日よりも4日遅れての出産でしたが…(>_<)
陣痛からの出産だったので、入院して病室で待機中、いきみたくなって分娩室に移動する間も、胎動が激しかったです!
もうじき赤ちゃんに会えますね( ^ω^ )