※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

13週5日の妊婦です。エッチ中に旦那がイクしても大丈夫か悩んでいます。乳首やクンニもNGですか?病院に聞けず、ネットの情報も不安です。どうしたらいいでしょうか。

13w5dです。夜多分ですが旦那と久しぶりにエッチします。そのときイクのはダメなんでしょうか?(;;)かなり初期のとき旦那とエッチしていきそうになってしまい旦那がイクのはやばいんじゃない?辞めよう。と言って一度やめました。それからずっとしていませんでしたが、つわりもおわり、調子がいいため、旦那がそろそろしても大丈夫?と言ってきたため、したいのですが、やはりイクのだけは避けるべきですか?あと乳首を舐めたり触ったり、クンニもダメですか?(>_<)病院できけなくて、ネットでもイクのは大丈夫とかいてあっても、よくない!ともかいてあり…みなさんどうしてますか…?

コメント

黄緑子

子宮収縮はしますが、ダメということはないと思いますし、実際私もありましたよ!!

絶対に大丈夫とは言えないですが...

子沢山ママ

お腹に負担がかからない程度なら平気だと思いますが(^.^;
乳首はあまり激しくやったりすると陣痛を促す効果があるので控えたほうがいいと思いますよ💦
あとは必ずコンドームはつけましょう!
清潔にしているつもりでもカンジダになったり精子には陣痛を促す効果もあるので。

ひより

お腹が張ったりしませんか?
私も初期の頃主人と仲良ししていましたが何度目かの時にお腹が張ったり、痛くなった事をきっかけに仲良しする事はやめました(><)
私は初めての妊娠で今32週目ですが、やっぱりお腹の張りは良くないと聞くので次もし妊娠した時には仲良しは出産を終えるまでしないと思います(><)
最近になってやっと赤ちゃんがお腹に居て無事出産できる事は奇跡なんだと多々思うことがあって…
だからと言ってスキンシップとっても大切だと思います(^^)
なので…イク、イかないではなく、お腹が張ったり、痛くなったりしたら仲良しは即中断!出血等があれば直ぐに受診と言う事が大切なのかなぁ?と思います(><)

むむねね

他の方も書いてますが、お腹が張らない限り大丈夫だと思います(^^)
イッても問題ないそうですが、あんまり激しく…はダメかも。

ウチは大体2週間に1回ペースでしてますが、今のところ赤ちゃんに問題は起きてません。
あっ、でもおっぱいとか乳首はあまり刺激しない方が良いそうですよ!妊娠してから、主人はおっぱい全然触ってません笑。

出血にも気をつけてくださいねー☆

maa_yu

今13w6dですが、旦那と
仲良し週に3回ぐらいしてますよ🙈
あまり激しく動かなければ
大丈夫だと思いますよ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

な み た ん ♔

お腹張ってきたりしてる
最中にしんどくなったり
出血してしまったらすぐに
中断した方がいいと思います💦

それからコンドーム使用して
しないと感性してしまうので
必ずしてください!
後は、お腹に負担かからないようにしていつも通りの仲良しは
絶対出来ないので…💦💦

直接あれに触れるとばい菌や
感性すると聞いたので
やめた方がいいですよ(´>_<`)

minamina37

胸に刺激を与えると子宮が収縮すると聞いたことがありますので気をつけてください。

♡ちぇりー♡

中で出さなかったら大丈夫らしいですよ!
イクと子宮収縮するけど、そんなことで流産しません!って先生が言ってました。
ただ、しばらくお腹がきゅーっとなってしまうことがあるからそのときは横になって休む。のがいいようです。
仲良しでいいですね♡
うちは、たぶんないです笑