※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

パパが趣味の買い物行ってる間も娘を見ながら離乳食のストック作りなが…

パパが趣味の買い物行ってる間も
娘を見ながら離乳食のストック作りながら
晩御飯の支度して、
ひと段落したらお風呂つくりながら
準備して、
お湯張ってる間に明日のゴミまとめて
取り込んでおいた洗濯畳んで、、、。

お風呂掃除しながら
母親になるってこういう事なのかなぁ〜
って思っちゃったよ😂

お風呂の時間にはパパ帰ってきたから
良かったけど😒

夜泣きで何回も寝室往復して
パパだとギャン泣きだけど
ママ抱っこだと泣き止むと優越感😏

良いこと悪いこと大変なこと
全部ひっくるめて
母になるって凄いことだよね、本当に。

大変なことばっかだけどさ、
娘の笑顔見たら何ともなくなっちゃうの
不思議だね。

パパもムカつくことばっかだけどさ、
娘を見て笑うパパを見ると
愛しさしかないんだよね。

私を母にしてくれて
ありがとうね。

っていう独り言😛

コメント