※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家事・料理

専業主婦は手荒れしますよね。オススメハンドクリームありますか?ひび割…

専業主婦は手荒れしますよね。オススメハンドクリームありますか?ひび割れ、ささくれできたりしてます。

コメント

みーさん

冬はユースキン塗りまくってます😊❣️

m3246

色々使いましたが、ニベアが一番でした😅あとアトリックスのハンドミルクも併用してます💦

にたまご

ザーネクリームという
クリームが結構良かったです😊

🔰はじめてのママリ🔰

最近CMでもよく見る、水で流すタイプのクリーム、結構いいですよ!

♡mama♡

白色ワセリンです\(^o^)/

無臭だし、少量で伸びます!
子供にも使えるし、手だけではなく唇にも!

値段も安いのでオススメです\(^o^)/

めゆりひ

夜寝る前にユースキンをつけて手袋すると翌朝しっとりしますよ。
普段はニベアです。
安いのですぐに手を洗っても気になりません。

☆スヌーピー☆

うちはユースキン塗ってます😌ぱっくり荒れもしてるので😥

マディ

ニベアを就寝前に大量に塗って寝てます(笑)
安いのでたくさん使っても罪悪感ありません⭐

ジャイ子

冬はユースキンです!
オルビスもサラサラして気持ちいいです😊

  • あゆ

    あゆ

    臭くないですか?ユースキン

    • 2月5日
saiya

色々使いましたが、キスミーのハンドクリームが今のとこ一番です😃

deleted user

アトリックスのハンドミルク
調子いいですよ😊👍🏻

手を洗う度にやってます😳

yu-s

アトリックスの水仕事用が一番いいです\(^^)/

それにヒビケアですかね🎵

saa¨̮

ちょっとお高めですが、ロコベースリペアです。
市販でしたらこれが一番よかったです。

けいまま

私も今年生まれて初めてあかぎれをおこして手がガッサガサになったのでちょっとお高めですがロコベースリペア買いました。
1日1回寝る前に塗って手袋して寝ればしっとりするので、昼間も何回も塗るくらいならこれはこれで経済的なのでは?と思ってます。

のんちゃん

私は、数年前前から、ダスキンのハンドクリームを愛用しています。
夜、寝る前に、お使いの乳液をちょっと手に塗って、ダスキンのハンドクリームを塗って寝たら、翌朝しっとりすべすべしてますよ。においが無いのがも、気に入っています😊

Lee

ノエビアのクリームいいですよ🤗