※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たため、産婦人科を探しています。藤原産婦人科となりもと産婦人科を検討中。経験者の意見や費用について知りたいです。他におすすめの病院があれば教えてください。

8日予定日で超フライングで先程陽性っぽい線がでました!!
そこで産婦人科を探しているのですが、
色々な方の投稿を見させていただいて、交野市、枚方市で
探しているのですが
藤原産婦人科、なりもと産婦人科?を候補に挙げています!
藤原産婦人科は家から近いのですが少し古い漢感じがするのと、最新の機械とかは導入されているのか🙃🙃、、?
行ったことがあるので落ち着きはするのですが笑笑
なりもと産婦人科はマタニティヨガだったり教室があったりと魅力的です!
藤原産婦人科、なりもと産婦人科で出産された方
何が良かったか、もしよろしければ費用等教えていただきたいです!ほかにも交野市枚方市でお勧めがありましたら教えていただきたいです!

コメント

出産はまだですが、なりもとレディースに通ってます( ˊᵕˋ* )
オススメですよ✩︎
交野の方も結構なりもとレディースに
通っているそうです!

• かおり

かおり

料金等はどんなかんじでしょうか(;_;)??もしよろしければ教えてもらえませんか??

• 2月6日

退会ユーザー

料金は通院のでしょうか?✩︎

初診は6000円程
    普通の診察は補助券無しで1600円程
    補助券有りで980円
    血液検査の時は補助券出して、差額ゼロです( ˊᵕˋ* )

• 2月6日
  • かおり

かおり

詳しくありがとうございます!!

• 2月6日

退会ユーザー

基本的に安い産婦人科です( ˊᵕˋ* )
    その分人気がありかなり待ちが
    ありますが😂
    そこ我慢すれば全然良いと思います❤︎

良い産婦人科が見つかりますように✩︎

• 2月6日
れい✩

友だちが なりもとで出産して ご飯がスゴイよかったみたいですよ☆

• かおり

かおり

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 2月6日
かっち

昨年11月に、なりもとレディースホスピタルで緊急帝王切開にて出産しました👶
藤原産婦人科、確かに古いですよね💦実家が交野なのでよく前を通りますが、まだお産されてるんですね😵

なりもと先生は不慮の事故で亡くなられてしまいました(ちょうど出産直後の入院中の出来事で驚き、良い先生だっただけに悲しかったです😢)が、他の先生も助産師さんや看護師さんも良い方々ばかりでしたよ😊

ネット予約もできますし、平日夜の診察時間も長いので、仕事帰りも検診に行けて助かりました✨マタニティヨガもパパママクラスも勉強になりました❣️

もし二人目を授かった際にも、なりもとさんでお世話になろうかと思っています🤗

• かおり

かおり

そうなんですね(;_;)!!
    詳しくありがとうございます!
    出産の費用はどれくらいでしたか??プラスでかかる費用はありましたか??

• 2月7日
  • かっち

かっち

トータル55万でした❗️
    直接支払制度で、出産一時金42万➕私の勤務先からの補助10万だったので、残り3万のみを退院時に支払いました✨
    入院は日曜の朝からで、出産が翌日の月曜の朝で、緊急帝王切開でした👶

ちなみに、シャワー&トイレ付き個室が1日プラス7,000円、トイレ付き個室が1日プラス5,000円、大部屋はプラス料金無しだったと思います💰私は7,000円の個室だったので、大部屋料金の詳細は分からないです💦
    ホントは、5,000円の部屋が良かったのですが、満室だと言われました😭

• 2月7日
  • かおり

かおり

満室の時もあるのですね!
    予約を取ろうと今みましたが結構うまってますね笑笑
    なりもとさんに決めようと思います♡
    ありがとうございました!

• 2月7日
  • かっち

かっち

分娩予約もすぐ埋まるので、早いうちに受診された方が良いかと思います!
    元気な赤ちゃんが産まれますように👶❣️

• 2月7日
はは

藤原産婦人科で産みました😊
先生も看護師さんもめっちゃいい人で先生は年配な方ですが優しくていい人ですよ✨