※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

2人目の妊活中で、1人目の出産経験から緊急帝王切開で生理痛が強くなったことで悩んでいます。同じ経験の方いますか?

なにかとずぼらな私、1人目のときはアプリを見ながら何となくタイミングを合わせたら出来たのに
2人目が欲しくてたまらない今、なかなかできずに悩んでます。
といっても、まだ妊活再開して5ヶ月位なんですが。。。

1人目が緊急帝王切開だったからなのか、産後生理痛が少し強くなったからなのか?
病院にいこうか、1人で悶々迷っていました。同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

☺︎

早くほしいなら早めに病院行ったほうがいいですよ❣️
私も一人目は1ヶ月でできたけど、二人目欲しいときに生理が止まったので病院いくと多嚢胞ということでした💦
たまにしか排卵してないみたいです。
病院でタイミングなどをみてもらうといいですよ👍🏻

いりす

うちも二人目欲しいと思ってから、なかなかできませんでしたよ💧
周りが出来ていくなか、焦りもあってイライラしてしまっていました。
思いきって病院に行き、排卵促進剤を飲んだらすぐにできました!

病院行って相談するだけでも、少しスッキリしますよ(*^^*)

わかにゃ〜ん

私も2人目妊活始めてアプリでタイミング見てましたがなかなかさずからないのでまずは基礎体温をつけ始めました。自分の身体のこと知ること大事だと思いました。
行けるなら早めに病院が越したことはないと思いますよ✨